コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】弟クンから『おちゅ~る元』を頂きました。

母から、お昼過ぎに届いたLINE。

『〇〇(弟)が買ってくれました😅』

とのこと。
その後に添付された写真2枚がコチラ。

f:id:dohkeshi:20200730173353j:plain

一生懸命、LINEのカメラで全体を撮ろうとしてくれたと思われる写真。
母のTシャツが写りこんでいます。

余程嬉しかったのかなぁ。(*´ω`*)

f:id:dohkeshi:20200730173405j:plain


てか、これ。
食べさせたら、お家にあるやつ、食べなくなるんじゃない?
それ以前に、今ダイエット中だよね…。


体重4500gへの道が更に遠くなった気がした今日この頃でした。
制限解除まであと1日、解除されたらいっぱい更新するぞー!