コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200801 今日の幸ちゃん

パケ死状態からは、復活したけど…

今日から8月…約1週間の速度制限地獄から

やっと解放されました。(๑-﹏-๑)

 

そして、梅雨明けのたよりは

まだ、聞こえてきていません…。(ó﹏ò。)

 

ホームルーターが速度制限状態でも、

WiFi接続してた方が、

月末苦しくなくていいみたいです。(っω<`。)

 

早く光回線工事入れたいんですけど…。

今月、来月と誕生日お祝い月間(2ヶ月連続)なので。

工事依頼は来月下旬かなーと…。(´._.`)

 

そして、弟クンの誕生月である今月は、

車の点検や、お盆もあるので

何だかんだで出費がかさむ…。(;°;ω;°;)

 

とりあえず、誕生日プレゼント(フェイク)は、

今朝のうちに渡しました。(;^_^A

来週木曜(仏滅)ですが、

車の点検で姉弟揃って休みを取ってしまったため。

その日に誕生日プレゼント(メイン)を

自宅に届けてもらうことにしました。( ´艸`*)

メインのプレゼントは、

先月、全身筋肉痛になりながら組み立てた『アレ』です。

 

今回は

滑り止め付き軍手

電動ドリル

サシガネ?(L字型の定規)

チョーク

を導入して本気で組み立てようと思います。

※前回も頑張ったけど、今回はもっと頑張る。(。ì _ í。)

 

話がそれ過ぎてしまいました。(ó﹏ò。)

 

そんな復帰後、1日目の幸ちゃんは、

レボリューション投与日でした。_ノ乙(、ン、)_

 

なので、すんごい大人しかったです。


f:id:dohkeshi:20200801233908j:image

模様替えした母の部屋で、

放心状態の幸ちゃん…。

隠れるところが無くなって

落ち着かないのかな?(;^_^A

 

ご飯の状態は…


f:id:dohkeshi:20200801234050j:image

 

お昼時点で、出されてたおやつや

ご飯も完食状態…。

…見慣れないお皿が置いてある。(ó﹏ò。)

 

お世話ログによると、

トイレ:

小⇒1回 2回 大⇒なし

 

嘔吐:

1回

 

毎回レボリューション後に嘔吐してるようなので、

お医者さんに相談してみよう。(´+ω+`)

 

 

午後からは、ずっと幸ちゃんは

妹の部屋で寝ていたため、写真は撮れず…。

 

夜、ブログの更新準備をしていたら…。

幸ちゃんが部屋に入ってきて、


f:id:dohkeshi:20200801234403j:image

 

甘えん坊モード突入!=^・ω・^=

…いや、写真撮らせてくれるのは嬉しいけど、

時間ないんだ…。相手はまた明日ね…。(´-ω-`  )

 

…。=^・ω・^=


f:id:dohkeshi:20200801234651j:image

ゴロン!ブッチン!←爪を引っ掛けた音。

 

おいぃぃい!(;°;ω;°;)

 

何やってくれちゃってるんだね!?((((;゚Д゚))))

 

それ、昨日完成したばかりのラグマット!。゚(゚´Д`゚)゚。

※母に作ってもらいました。

 

ほつれてない?糸切れてない?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

見た感じ大丈夫そう…。

ラグマットの無事を確認し、明日、

幸ちゃんの爪を切ろうと決心した所に、

妹が幸ちゃんのお迎えに来てくれました…。

 

とりあえず、

幸ちゃんの爪も、ラグマットも無事で良かったぁ…。(´+ω+`)

 

爪とぎされたらホントに泣くからね。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20200801235430j:image
…腹が立つけど、憎めない1枚。(´-ω-` )

新しい物なので、マーキングしていた模様。

だからって、爪引っ掛けてブッチンは、

して欲しくないので。

爪を切って、引っ掛けないようにするのと。

暫くは、監視が必要…。(;^_^A


こんな感じで今日は、この辺で!
お休み期間中もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4770gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-270g!おちゅ~る元…効いてるなぁ。 ▼