コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200817 今日の幸ちゃん

可愛いお出迎え

…この見出しを見れば、幸ちゃんが

お出迎えしてくれたんだろうなぁとか、

思った方もいらっしゃるでしょう…。

 

…しかし!現実は甘くない!

我が家の超絶塩対応お嬢様こと、

気まぐれ幸ちゃんは、

今日もお出迎えしてくれませんでした。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

なら、誰にお出迎えされたのかと言うと…

帰りの『路線バス』さんです。

 

暑さに耐性がないため、

疲労困憊&汗だくで、バスに乗車。

 

乗車口のICカードリーダーに

カードをかざそうとして一瞬フリーズ。(´._.`)

 

というのも…。

カードリーダーの側面に、

可愛いメモ用紙に手書きの文字で

ICカードはコチラです。ようこそ。』

と言うメッセージが貼りだされてました。

 

写真取れる訳もなく、そのまま乗車。(´×ω×`)

 

ようこそ。とか言われると、

なんか嬉しいですよね?( *¯ ꒳¯*)

 

更に、1番前の席にも何やら貼り紙が…。

疲れ目じゃなきゃ読み取れたはず…。(ó﹏ò。)

 

更に更に、

運転士さんのネームプレート横に、

小さなクマのマスコットが2つ。

仲良く並んでいました。(*´∀`*)

 

何だろう?このバス?

めっちゃ癒されました。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

写真撮りたかったなぁ…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

夜、寝る前に…

それまで【いつもの場所】で爆睡していた

幸ちゃんが起きてきて、

かなり遅めの『おかえり』のお出迎え。


f:id:dohkeshi:20200818082105j:image

 

…寄りすぎ…。

とりあえず、『ただいま?』(ó﹏ò。)←困惑中。

 

そして、暫しのもふもふタイム!

…も思ったら…。

 


f:id:dohkeshi:20200818082116j:image

 

離れすぎ、後ろ向き。(´×ω×`)

この後ろ姿も好きだから良いんだけれども…。

 

幸ちゃん、コッチ向いてよぉ~。(っω<`。)

このやり取りもある意味定例化してるなぁ。

 

…お?こっち向き直った!けど…。


f:id:dohkeshi:20200818082130j:image

 

『くぁ~!』=^・ω・^=

やっぱりかぁ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ホントにキミはアクビする時だけは、

コッチ向くよね。(;°;ω;°;)

 

何だろう?

マイナスイオンでも出てるのかな?

それとも、私が幸ちゃんの分も酸素吸っちゃってる?

※一般的にアクビは、脳が酸欠状態になると起きるため。

 

なんか、こうして見ると般若のお面みたいだな。

 


f:id:dohkeshi:20200818085802j:image

 

般若も元は女の人らしいし…。

仮面ライダー電王モモタロスみたいだよ。

※雑絵によるお目汚しすみません。(っω<`。)

  

 

今日のご飯の状態は…


f:id:dohkeshi:20200818082140j:image

 

お夜食用にドライフード10g追加された状態でした。

 

お世話ログによると、

トイレ:

小⇒2回  大⇒1回

 

嘔吐:

1回

 

朝に昨日のお夜食用のドライフードと

ちゅ~るを【ドカ食い】して、

全部戻してしまった模様…。

 

朝になってもお夜食用のドライフードが

残ってたら、気を付けないと…。(´×ω×`)

 

先日の、幸ちゃんと妹が遊んでる写真。

妹の手の事でコメント頂きありがとうございます!

 

本人は痛いよりも、可愛いが勝ってるらしく。

遊んでる間は痛くないそうです。(;^_^A

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20200818082150j:image

 

やっぱり、振り向き&寄り目の幸ちゃんが、

今日撮った写真の中では1番可愛い!( *¯ ꒳¯*)


こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
 

今日の体重は、4775gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-275g!増えとる!…電池換えたからか? ▼