コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【お祝い】葉月くん、秋月くん 7歳のお誕生日!


今日は、大好きなブロガーさんの一人。

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんの所の

葉月くんと秋月くんの7回目のお誕生日!

 

日付が変わる前に更新したい!※28日朝時点の心境。

 

7歳のお誕生日!おめでとうございます!

 

今年は、色んなオトモダチも増えて、

色んな楽しい事や嬉しい事、時には少し悲しい事もありましたが、

年に1度の特別な日は、思いっきりお祝いしよう。

 

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

 

 

本家様の記事↓↓

junemutsumi.hatenablog.com

 

 

f:id:dohkeshi:20200828224626g:plainf:id:dohkeshi:20200828230755g:plainf:id:dohkeshi:20200828225105g:plain

 秋月くんと葉月くん【王冠&瞬きバージョン】

 

今回は、8月の誕生石『ペリドット』(のつもり)をあしらった

王冠を乗っけてみました。

 

葉月くんと秋月くんは、本当の兄弟にゃんこさんとのことなので、

ねこさむさん家のシメジさんとエリンギさんと

同じように左右対称で描いてみました。

※今回は、動きも同じにしています。

 

【葉月くんの特徴】

①口の周りが白い

②目の色はへーゼル?イエロー寄りのへーゼルとのこと。

③目の上のVを逆さにしたような模様

④黒と茶色のアイラインあり

⑤右耳に傷

⑥おててもしっぽも先に行くほど淡い色

 

 

【秋月くんの特徴】

①ハチワレさんみたいな模様

②目の色はアンバー?黄色が強いらしい

③目の上に白い縦ラインがある

④茶色のアイラインあり

⑤胸元からおてての先まで真っ白

⑥たくましいおててとあんよは白い

 

 

にゃにゃにゃ工務店さんの3兄弟の大河くん推し(気味)の私ですが、

葉月くんも、秋月くん(通称:あっきーくん)も大好きです!(*´v`)

 

 

葉月くん、あっきーくん、お誕生日おめでとうございます!

※後日、秘密基地の大河くんと合流予定です。

 

葉月くん、あっきーくんにとって、

素敵な1年になりますように☆(*˙︶˙*)☆*°

 

何とか間に合いました~。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

今日はこの辺で、おやすみなさい~。_( _*`ω、)_

明日、ゆっくりパトロールさせて頂きます~。