コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町のおはなし①】ねこ森町の仔猫

このお話は、大好きなブロガーさんの1人 

楓屋 (id:kaedeya)さんのブログ記事を参考に描かせていただきました。m(_ _)m

 

駄文ですが、お付き合いください。(;^_^A

 

本家様の記事はコチラ↓↓

kaedeya.hatenablog.com

 

 

ねこ森町の仔猫

はてな市にある、ねこ森町に

新しい仲間がやってきました。

 

ねこ森町の定例(ねこねこ)会議では、

この仔たちの指導係を決めるための

話し合いがされました。

 

 

ベテラン猫さんか、

歳が近いお兄さん、お姉さん猫さんか?

 

 

そんな、猫さんたちの話し合いの様子を、

仔猫たちは、不思議そうに見つめていました。(*´ω`*)

 

f:id:dohkeshi:20200908200642g:plain

 

あらら…。

ジルさんは眠ってしまったみたい。(;^_^A

長旅で疲れたかな?

 

いい夢を見てね。(*˙︶˙*)☆*°

 

 

あとがき

 

本当にタイミングが良かったのか、

悪かったのかは、分からないのですが…。(´._.`)

 

楓屋 (id:kaedeya)さんの記事を見て、

ねこねこ会議の様子やねこ森町の風景とか

描いてみたいなぁって思いながら。

 

ちょうど、お話に出演されてたのもあって、

ES (id:obasit-n1731) さんに、首輪のお礼をとシェイさん&ジルさんを描いて、

お話もそれっぽい感じにしてみたら…。

ES さんが、ブログをお休みされるという…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

また、ちょっと行き違いになっちゃいましたが、

ES さんが、元気に戻ってきてくれた時に。

 

この記事を見つけてくれたらいいなぁと思ったので、別出しにしました。(*´ω`*)

 

 

楓屋さん、ブコメ本当にありがとうございました。(*˙︶˙*)☆*°

わたし風のねこ森町の風景…頑張って描けるようになりますね!(*´∀`*)