コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~新たな手がかり~

新たな手がかり

投票の結果、1匹目の宇宙猫はエージェントLだった事が分かりました!

しかし、偽Lは仲間が誰なのか分かっていない様子…。

そこで、証人を探す際のNNN職員の聞き方がよろしくなかったため、別の質問をすることになりました。

 

 

NNN職員:

NNN本部のエージェントを見かけた、または、会ったメンバーは何匹で、
場所はどこですか?

 

 

かまどちゃん:
鉢植えにお水をあげてた時に、お店の前の通り3匹で歩いてたのを見たんだよ。

 

 

幸ちゃん:
O様から緊急の伝令を預かった帰りに、O様城の城門付近1匹がお城に向かっていくのを見かけたよ。

 

 

ダイちゃん:
Dさんが何やら大切そうなものを、赤ねこビルに預けに来てましたね。

 

 

売店のおばちゃん:
何だい?さっきから…。ここ2匹分の食べ物を買いが来てたよ。

 

 

 

新たな証言により、怪しいエージェントが浮上しました。
よく見ると、普段なら絶対に言わないであろう事を、彼は口にしています。
質問2をもう1度見直してみましょう!

 

 

<< イベント目次に移動 

<< 質問2を見てみる 
<< お知らせと中間発表にもどる              報告ページ2に進む。>>