コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町防衛イベント】行方不明のエージェントを探せ!~手がかりを探そう~

エージェントの行方

オトモダチ計画から1夜明け…新たな報告が上がってきました。

しかし、行方不明のエージェントLとエージェントOの居場所は分からないまま…。

一刻も早く、2匹を救出する必要があります。

ボス:

証拠を隠滅する時間は無かった筈だから、どこかに手がかりがある筈なんだが…。

ん?

ボスは、何かを見つけたようですが、机の上の書類に目を通し始めました。
この部屋の中に隠された手がかりをもとに、エージェントLとエージェントOがどこに居るのかを
推理しましょう。

 

手がかりを探せ!

イラストの怪しいと思う部分をクリックして、手がかりを見つけましょう!
手がかりは、全部で9つ!

PCの方が、マウスカーソルが指マークに変わるので分かりやすいかも?

答えが分かった方は、コメントからボスに報告しましょう!

 

ホワイトボード①
ホワイトボード②
ホワイトボード
鉢植えの中のゴミ
ゴミ箱のゴミ①
ゴミ箱のゴミ②
謎のポストイット①
机の上の書類①
机の上の書類②

 

<< イベント目次に移動              手がかりを整理しよう!にすすむ >>