コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】ねこ森町のクリスマス 2日目

ねこ森町のクリスマス 2日目!

 

今年もあと1日仕事に行けば終わりです。

※月曜が仕事納め。

 

昨日、久々に歩いたからか?

それとも、雪が降ってきたせいか?

足腰にダメージが蓄積している模様。(´-ι_-`)

 

幸ちゃんも、母の部屋の押し入れで冬眠モードのため、

今日は、クリスマス会行かないのかな?と心配になったり。 

 


f:id:dohkeshi:20201225222510j:image

 

みんなと遊んだり、ケーキ食べたりしてる夢で

満足しちゃってないかな?(๑• - •`๑)

 

クッキーマンに振り落とされそうになりながら

会場入りしたから、疲れちゃったかな?(´._.`)

 

そう言えば、今日はいつになく、

食が細かったらしく、

おかしも食べずに寝てばかりいたみたい。

 

喫茶ななかまどのケーキ、

いっぱい食べてきたのかなぁ?(*´艸`*)

 

 

ななさん、かまどさん、もうひと頑張りです!

人間界から応援してますよぉ~。*˙︶˙*)ノ"

 

 

f:id:dohkeshi:20201225221642g:plainf:id:dohkeshi:20201225221618g:plain

※【喫茶ななかまど】のななさん&かまどさん。

 

色合いはもう少し調整予定。(´+ω+`)

クリスマスイベントバージョンという事で、

パティシエの服を着ていただきました。ฅ^•ω•^ฅ

 

本家様のブログは、コチラ↓↓

nanakama.hatenablog.com

 

 

コチラはホワイトクリスマスですが、寒すぎてヤバいです。

みなさんの地域は雪降ってますか?

 

ともあれ、素敵なクリスマスでありますように。(*´︶`*)♡

 

冬眠モードに入ったため、今日はまとまりもなく終わります。

明日も更新出来たらいいなぁ。(´-ι_-`)

 

 

おやすみなさい。_(:3 」∠)_