コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】答え合わせ

昨日も沢山のコメントありがとうございました!(*´艸`*)

 

ドット絵のオトモダチ…答え合わせです。(*•̀ㅂ•́)و✧

f:id:dohkeshi:20210119200119g:plain

 

昨日のオトモダチは、

楓屋 (id:kaedeya) さん家のダイちゃん!でした。

 

ご回答ありがとうございました。(*´∀`)

 

ダイちゃんは現在、病院にて療養中との事ですが、

1日も早く元気なって貰えるように。

 

大好きなタルトベッドの上で

うたた寝しているダイちゃんを描いてみました!(*•̀ㅂ•́)و✧

 

ダイちゃんは、

ねこ森町では、同じ町内(ねこ森町1丁目)に住むねこさんです。

サバさん、キジさん、クロさんのお父さん的な存在で、

父性本能?の延長で、子供たちにドーンと胸を貸す姿は、

本当に印象的でした。Σ(・艸・*)

 

大好きなタルトベッドも子供たちに譲ってしまうという懐の広さも素敵…。(*´ω`*)

 

 

 

ねこ森町の地図が出来た頃のお話はコチラ↓↓

kaedeya.hatenablog.com

 

 

コチラのお話では、幸ちゃんがダイちゃんに

回覧板を届けに行ったようです…。↓↓

kaedeya.hatenablog.com

 

 

このお話で、幸ちゃんの職業は

【メッセンにゃ~(メッセンジャー)】になりました。

 

自転車は乗れないけど、

色んな乗り物でお手紙や回覧板、

小型のお荷物などをお届けしますよぉ!ฅ^•ω•^ฅ

 

クリスマスイベントの時に乗ったクッキーマンや、

今後、新しい乗り物(秘密兵器)が登場するかも?Σ(・艸・*)

 

ダイちゃんのイラストは、

近日中に秘密基地にお迎え予定です!

 

 

繰り返しになりますが、

ダイちゃんの1日も早い回復を祈りつつ…。(*´︶`*)

 

今回はこの辺で!(*´︶`*)ฅ^•ω•^ฅ