コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210120 今日の幸ちゃん

今日の幸ちゃん…今年初になります…かね?(^_^;

 

今日は、珍しく幸ちゃんがお出迎えしてくれたので、

少しだけ遊びました。(*´艸`*)

 

思い出してみれば、

今朝も朝ごはんの時に隣に居たような?

朝は寝ぼけてて記憶が曖昧…。(´-ι_-`)

※朝は目が3の字になってるらしい。

 


f:id:dohkeshi:20210120221108j:image

 

…居ましたね。今日撮影になってるし。

ちゃっかり、私の洋服入れに入ってガジガジ…。ฅ^•ω•^ฅ

メッシュ素材?が好きなのか、

私の洋服が入っていたケース限定でこれをやる。(;°;ω;°;)

 

しかも、ヘアバンドを腹巻やタスキにして持ち出したり…。

その様は、スキップしている様にも見えて嬉しそうなんだとか…。(´+ω+`)

※大きいから後ろ足が引っかかるだけ。

 

私になんの恨みがあるのか…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

指が通せるくらいの穴が所々空いてたりします。

100円だからまだ許せるけど…。

干し終わった洗濯物を入れて部屋に置いてもらってるのですが…。

それを丸ごと妹の部屋の前に運ぶと言う荒業を成し遂げたことも…。(;°;ω;°;)

ホントに一体何のために?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

寝ぼけながら写真を撮ってたら、

サービスと言わんばかりにコチラを向いてくれてましたよ。(*´∀`)


f:id:dohkeshi:20210120221417j:image

 

相変わらずの寄り目な幸ちゃんでした。ฅ^•ω•^ฅ

 

 

帰宅して、晩ご飯を食べた後。

リビングの特等席でお座りしている幸ちゃん。

※ここでたまにクラシックの音楽に耳を傾けてうつらうつらしてます。ฅ^•ω•^ฅ

 

写真を撮ろうとしたら、

珍しく真っ直ぐコチラを見てくれました!(*•̀ㅂ•́)و✧

 


f:id:dohkeshi:20210120221523j:image

 

肝心なところで、ピンボケしちゃってますね。

…でも、どこか様子がおかしいような…。(´._.`)

 

 


f:id:dohkeshi:20210120221956j:image

 

何か居るのかな?

ブレた画像を整理したり、

撮影した画像のチェックしていると…。

 


f:id:dohkeshi:20210120222112j:image

 

幸ちゃんが狙ってた何かが降りてきました。Σ(・艸・*)

コイツのせいだったのか…。

 


f:id:dohkeshi:20210120222200j:image

 

久しぶりに見るネズミさんライトの光を追いかけていたようです。

そんな事だろうとは思ってたけど。(´-ι_-`)

 

はじめこそ、

ネズミさんライトの光を追いかけていた幸ちゃんですが…。

 


f:id:dohkeshi:20210120222332j:image

 

本体が気になるようになり…。ฅ^•ω•^ฅ

本体を持ってる妹の手ごとガブりと…やってしまいました。Σ(゚д゚lll)

 

本気じゃなかったから流血も無かったけど…。

いきなり凶暴化するんだよなぁ。(;°;ω;°;)

 

 

皆さんのおうちの猫さんはどうでしょう?

あまり構いすぎなのかなぁ…。(´._.`)

 

 

今日の体重は、4460gでした!
目標体重まで、-40g!ฅ^•ω•^ฅ ▼

 

体重こそ、目標体重4500gより少ないけど…

トイレ:小⇒1回(多め) 大⇒なし

嘔吐:2回…。Σ(゚д゚lll)

 

昨日は、トイレは両方してたみたいなので

様子を見る事にします。(∩´﹏`∩)

 

こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)


おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^•ω•^ฅ