コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【秘密基地】改装前に…

あっという間に、2月になってしまいました…。

 

相変わらず、

幸ちゃんは母の部屋の押し入れや妹の部屋のキャットタワーで寝ていたり…。

たまに出てきてくれたとしても、スマホが電池切れだったりと。

なかなか、写真が撮れない状況が続いています。

 

そんな中、ねこ森町の『節分』を前に、

秘密基地にオトモダチをご招待することにしました!

節分の前に、どーしてもお迎えしたかったお方です。

 

  

…実は、昨年末に描き始めたのですが…色々あって、

今日のお昼に完成しました。(*´艸`*)

 

それでは、さっそくご紹介!

 

ねこ森町のO様(王様)

 

f:id:dohkeshi:20210201154219g:plain

※静止画Ver

 

ねこ森町のマップ上部に ある大きなお城が、O次郎様のおうちになります。

にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)様のブログでは、日々のO次郎様の様子や、

小次郎くんと、ちびねこ軍団の猫さん達のねこ森町での様子などが

紹介されています。

 

O次郎様は、もふもふな毛並みと、逞しい体…

くっきりアイラインが入ったグリーンのおめめが特徴の猫様です。

 

とにかく、カッコイイとしか言えない語彙力の無さが恨めしい今日この頃。Orz

ほんの少し、動作を追加してみました。

 

f:id:dohkeshi:20210201154233g:plain

※GIFアニメ(しっぽフリフリ)後日まばたき追加予定。


 

参考にした本家様の記事はコチラ↓↓ 

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

そして、にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)様の記事数が

500記事(2月1日17時時点)になっていたので、絶対に今日載せなくてはと…。

 

にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)様、

ブログ500記事到達おめでとうございました!(*´︶`*)♡

 

ねこ森町がもっともっと、賑やかになりますように!