コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町】バレンタインイベントのお知らせが届きました!

ねこ森町のバレンタインデー!

 

まず、最初に…。

スマホ不調の為、編集中の記事を1度公開してしまい。

直ぐに下書きに戻させて頂きました。

スマホをぶん殴って再起動しました。

本当に申し訳ございません!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

先日、ねこ森街の幸ちゃんのお家が…

お引越し完了しました!ฅ^•ω•^ฅ*˙︶˙*)ノ"

 

秘密基地がある事務職兼、住宅の赤ねこビルですが、

皆さんもご存知の通り、

【バレンタインデー】のお知らせが届きましたよ!

 

いよいよ明日、ねこ森町のバレンタインで

色んなイベントが開催されるようです。

 

詳細は、猫だまり (id:nyan-chuke)さんのブログにて

ご確認ください!ฅ^•ω•^ฅ

 

幸ちゃん、お届け予定のプレゼントや

お手紙はちゃんと届くように準備してるかな?

 


f:id:dohkeshi:20210213204448j:image

 

赤ねこビルに潜んでるねこさんたちも

ハート集めを頑張っております。

 

当日は、集めたハートをばら撒きながら

幸ちゃんがお仕事して回ります。

 

コタロウくんも無事故で頑張ろうね!ฅ^•ω•^ฅ

 

 

コタロウ君

 

 

猫だまり (id:nyan-chuke)さんのブログ記事はコチラ!↓↓

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

素敵なバレンタインになりますように!(*´︶`*)♡ฅ^•ω•^ฅ

 

f:id:dohkeshi:20210203164720g:plain 過去絵ですみません。※7年くらい前の絵。

 

病み上がりではありますが、ダイちゃんも楽しんでくれるといいなぁ。 

 

楓屋(id:kaedeya) さんのブログ記事はコチラ!↓↓

kaedeya.hatenablog.com

 

 

新米記者 こーちゅけクン

ねこ森町には、

【ねこもり新聞】という定期刊行紙があります。

 

イベントの様子や、ねこ森町の広報などを

伝えてくれる貴重な情報源です。

 

その【ねこもり新聞】を書いているのが、

新米記者のこーちゅけクン。

 

今回のバレンタインイベントにも、

取材に来ているようです。

 

普通の猫さんには、

カメラのレンズは怖いものなので、

こーちゅけクンのお家にあった懐〇シリーズの

カリカリの箱で、カメラをカモフラージュ!

 

更に、ネズミ型ストロボで準備万端!

大切なハンチングは、今日はおやすみ。

 

チョコレート色のカバンにマフラーとハンチング。

完全防備で会場に向かうのでした…。

 

こーちゅけクン頑張れ!こーちゅけクン!

 

新米記者こーちゅけクンの記事はコチラ↓↓

 

nyan-chuke.hatenablog.com

 

公開して直ぐにスターを押してくれた皆様。

いつも本当にありがとうございます!ฅ^•ω•^ฅ

 

拙いお話ですが、楽しんで貰えたら幸いです。

 

 

 

猫だまり (id:nyan-chuke)さん、先日は、

ねこ森町マップに赤ねこビルを追加していただき、

ありがとうございました!ฅ^•ω•^ฅ

このままの場所でお願いします。(o´艸`)