コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町】ひにゃまつり~!ฅ^•ω•^ฅ

先日のブログで触れたとおり、

今日は、ねこ森町で【曲水の宴】が開催されます。

 

今回もイベント盛りだくさん!(≧∇≦*)

詳細は、猫だまりさんの記事をご覧下さい。

 

nyan-chuke.hatenablog.com

 

そして、

お話の元になった楓屋さんの記事はコチラ↓↓

 

kaedeya.hatenablog.com

 

短冊や桃の花などの画像は、にゃにゃにゃ工務店さんから拝借しました。

にゃにゃにゃ工務店さんの記事はコチラ↓↓

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

 

他にもたくさんのブロガーさんの記事で

ねこ森町の曲水の宴の話題が出ているのを

見かけましたので、是非是非、探してみてください。

 

 

と、昨日の予告どおり。

新しいオトモダチ(桃の節句バージョン)のご紹介です。

 

本当は、去年のお誕生日もお祝いしたかったのですが…

色々あってお祝いが出来なかったので、

桃の節句バージョンとしてドット絵を描きました。

 

ねこ森町のファッションリーダー?の

ちょこちゃんです。

  

f:id:dohkeshi:20210303162644g:plain

 

色んなお洋服を着こなす活発な女の子。

曲水の宴で会えるのが楽しみです。(*´艸`*)

 

飼い主の(スキル)鈍足が発動中のため、

幸ちゃんは、今回も参戦が遅くなりそうです。

 

楽しい宴になりますように…。(*´ω`*)

 

最後に、ちょこちゃんの飼い主そーちゃんさんのブログはコチラ↓↓

choco116choco.hatenablog.com

 

日々のちょこちゃんの様子を動画も交えて更新されてますよ~。(*´艸`*)

 

バレンタインのお話(スピンオフ?)も描ききれてないのに

曲水の宴のお話も浮かんできている今日この頃ですが…。

 

色んなブロガーさんのお話を読みながら、

妄想を膨らませて、絵に出来たらと思ってます。(*´∀`)

 

それでは、ねこ森町でお会いしましょう。

※赤ねこビルお留守番班 従業員Yより。