コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210307 今日の幸ちゃん

今日の出来事

 

今日は、1日で1週間分の食糧や日用品の買い出しを
したため、出掛けたお店の数が通常の倍以上。

 

更に、車が汚いなぁ…という事で、

ガソリンスタンドに洗車しに行ってきました。

※自宅で洗車すると苦情が来るのでGSの洗車機愛用中。

 

帰宅後…

4月のイベントについて色々考えていたら、

幸ちゃんが、隣で編み物をしていた母に

おやつのおねだりを開始!


f:id:dohkeshi:20210308223747j:image

 

タブレットにヒップアタックして、

座るスペースを確保!ฅ^•ω•^ฅ

 


f:id:dohkeshi:20210308223942j:image

 

…まだ座れないかしら…?ฅ^•ω•^ฅ

母も幸ちゃんが落ち着くまで待ちます。

 

タブレットを落とされないかヒヤヒヤしますが、

いつもやってる事らしいので、とりあえず見守りました。(;´Д`A

 

その後は、ドット絵を描いたり、

4月の企画中イベントの設定を考えたりと、

ブログ関係の事をやっていたら、

夜になってました。(^_^;

 

幸ちゃんも母の部屋にお昼寝に行ってしまったので、

日中は、殆ど写真が撮れず…。

妹が寝る前に幸ちゃんを部屋に連れてきてくれました。

 

妹『トイレ行ってくるから、その間に写真撮っててね。(๑-﹏-๑)』

 

という事で、幸ちゃんを置いて部屋のドアをピシャリ!

 


f:id:dohkeshi:20210308224820j:image

 

寝起きだった幸ちゃんは、背伸びをしながら

部屋から出ようとドアに向かいます。ฅ^•ω•^ฅ

 

 

f:id:dohkeshi:20210308224046j:image

 

更にのび~ん。ฅ^•ω•^ฅ

これだけ見ると、

妹に『置いていかないで~!』って言ってるみたい。(*´艸`*)

 


f:id:dohkeshi:20210308224957j:image

 

しばらく待っても妹がなかなか戻ってこないので、

痺れを切らした幸ちゃんは、

ちぐらの中で落ち着いてしまいました。(;´Д`A

 

…このまま、一緒の部屋で寝ることになりました。

 

夜中、幸ちゃんが覚醒してしまい、

書き物をしたり、ドット絵描いたり、

動画を見たりしていたら…。

 


f:id:dohkeshi:20210308225201j:image

 

机の前に割り込んで頭を突き出されました。

…あの、いい加減寝たいんですがね…。(´._.`)

 

そんなこんなで気付いたら、日付変わった3月8日。

午前4時を回ってました。∑(O_O;)

 

眠くないから良いけど、これで寝たら起きられないだろうなと思いながら、布団に潜ったのでした。

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210308225420j:image

 

あの…書き物させてくれるか、

寝かせてくれるか、どっちかにしてくれないかね?

そんな私の言葉を聞き取ったのか、この顔です。

 

写真撮っても良いよと言わんばかりのこの表情。(;°;ω;°;)

…怒れないですよね~。(T ^ T)

 

 

今日の体重は、4315gでした!
目標体重より、-185gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:
 過去に描いたドット絵を殆ど消してしまうというドジを踏みました。
 ブログで公開したものについては、ダウンロードして保存したけど。

何が残って何が消えたのかが思い出せない…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ