コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】今日はおやすみ~。(っω<`。)

朝、出掛けにおかしな揺れ方の地震があった。

 

 

10年前も3月9日に地震無かったっけ?と

調べて見たら、ゾッとした。

 

時間は違うけど、

10年前も地震があった事が分かった。

 

今回も、大した事ないと思うような

地鳴りがしない地震のあとに

ドン!という大きな衝撃のあとに

ガタガタと左右に揺れる地震だった。

 

家を出る時間だったので、近くに置いてあった

お菓子やらモバイルバッテリーやらを

カバンに突っ込んで部屋から飛び出してきたけど。

 

胸騒ぎがする。

 

震災から10年という数字に気を取られてるからか、

先月の福島県地震の影響からか…。

よく分からないけど。

 

何も起きないで欲しいと思いながら、

いつも通り、仕事も終わらせて帰宅…

 

幸ちゃんは、母の部屋で寝てしまっていて、

夕食後、仕方なくお風呂に入っていたら。

 

…いつの間にか寝落ちしてた~!(;°;ω;°;)

 

お風呂から上がってみたら。

妹も幸ちゃんも既に寝てしまったらしい。(っω<`。)

 

こういう日も、たまにはあるって事かなぁ。(;´Д`A

↑いつもは、何かしら写真を撮ってて編集中に寝落ちしてる人。

 

どんな状況でも、睡魔には勝てない…。(っω<`。)

沈丁花の花の匂いがするようになったので、

だんだんと日中も暖かい日が増えるだろう。(´-ι_-`)

 

仕事中に寝落ちしないように気をつけないと…。

って、記事を描いてたら妹の部屋から脱走した

幸ちゃんが部屋に乱入!ฅ^•ω•^ฅ

 

明日、遡り更新確定しました。(´._.`)

嬉しいような、複雑な感じがしますが、

今日はこの辺で!おやすみなさい~!(*´︶`*)♡ฅ^•ω•^ฅ