コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210314 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日はホワイトデーでした。
バレンタインのお話も描いてる最中なのに、この日が来てしまった…。

 

取り急ぎ、バレンタイン当日に

たくさんのプレゼントを贈られたであろう、

あの方は、どんな1日だったのかなぁと思いつつ。

 

f:id:dohkeshi:20210310130219g:plain

 

タルトベッドに寝ていたあの方をリメイクしてみました。

 

前日の雨で怠さMAXな状態で、

7時50分から買い出しに出掛けた事もあり、

お昼すぎ辺りから記憶が無い。

 

時間的に寝落ち前に撮影した幸ちゃん。


f:id:dohkeshi:20210315191224j:image

 

母の部屋とリビングの間の広縁(もどき)でニャルソック中。

 


f:id:dohkeshi:20210315191213j:image

 

何をそんなに見てるのかと思いきや、

カラスが隣のお家から肥料(と思われるゴミ)を

せっせと我が家の砂利畑に運んでました。(っω<`。)

 

 


f:id:dohkeshi:20210315191536j:image

 

トロールも終わり、母からちゅ~るを貰う幸ちゃん。

エナジーチャージが終わってもう一仕事。

 


f:id:dohkeshi:20210315191702j:image

 

仏間から道路のチェック。ฅ^•ω•^ฅ

怪しい人や鳥、ねこさんが居ないか確認しているようです。

 

前日に向かいのアパートに警察が来ていたので特別警戒中…なのかな?

 

『こちらは宮城県警です。

ナンバー 宮城〇〇 ひらがな 〇 数字〇〇

〇色の(車種)の運転手さん!

いらっしゃいましたら、お車まで出てきてください。』

 

と、大音量スピーカーでお呼び出し。(´+ω+`)

 

納戸の窓から、

『夜勤明けの弟が寝てるんですけどぉ!ヽ(`Д´)ノ』

って怒鳴りたくなりつつも。様子を見ていたら、

何回か呼び出しを掛けても、

誰も出てこなかったため、

車のフロントガラスに大きく【警告】と書かれたシールを貼って帰られました。(っω<`。)

 

いや、あれだけ騒がれたら出て行きにくいよ。(T ^ T)

 

その数分後、納戸から外を見ると。

警告シールが貼られた車が居なくなってました。(;´Д`A

 

見かけない車種だったし、アパートの住人さんの知り合い?か何かだとは思うけど…。

 

誰かが通報したのか?

それとも、何かあったのか?

謎だけが残った出来事でした。

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210315192933j:image

 

くろぐろとした寄り目が特徴?な幸ちゃんですが、

日中(ニャルソック直後など)は、ちゃんと黒目が細くなるんです。(*´ω`*)

もっと細くなる事もありますが、今日は、お天気が良くなかったようです。

 

今日の体重は、4270gでした!
目標体重より、-230gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼

 

ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:ホワイトデーのお話は色々落ち着いたら、
 こっそりアップできるようにしよう…。(T ^ T)
 
 



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ