コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】お彼岸準備?

ふと、カレンダーを見て思ったこと。

 

水曜日お彼岸かぁ。(´._.`)

よし!明日早退して明後日有休取ろう!(。ì _ í。)

※↑コレ昨日決断して、金曜日までの仕事終わらせて、今、帰宅中…。

 

私がたまに起こす突発的な御用達ミッション。

 

火曜日:

今週中の仕事消化

午後休の後にお供え物の買い物←いまここ。

帰宅ルート上の生花店で仏花を購入。

 

水曜日:

お墓参り・掃除

マイナンバーカード作成(弟の分)

その他買い物など

 

弟クンが休みじゃないと出来ない事を

前日か前々日に決めて、有休申請なども済ませて帰宅するため。

中止や延期は有り得ないという自己中ミッション。

 

予め、弟クンが出掛けたりしないかは確認しますが、

前述の通り、前日か前々日に決定するため。

 

母も妹も大変です。

 

呼ばれた気がするから行こう!

毎回、こんな感じで予定を組んで出かけます。

 

先月の地震の影響とかも確認出来てなかったので。

良い機会かなと…。

 

 

というわけで、今日は、早く帰れるので、

寝落ちしないようにしなきゃなぁ。(;▽;)