コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210317 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日は、会社を休んでお墓参りに行ってきました!
先月の地震の影響がなかったか、確認にしたところ。

 

1ヶ月以上経っていた事もあってか、

墓石も東日本大震災で隣の墓石が倒れてきて、

ぶつかった時に欠けた傷以外は無事でした。

 

倒れたりしなかったってことかな?(;°;ω;°;)

 

ただ、変わった事と言えば…。


f:id:dohkeshi:20210317210940j:image

 

細かい砂利を敷いてる所に掘り返されたような

跡が残っていた事…。

 

茶色いナマズの様な窪み。

こうして見ると、

蛇が這ってるようにも見えなくもない。(´-ι_-`)

 

この後、全体的に1時間くらい掃除して、

その足で区役所に行き、

マイナンバーカードを受け取ったり、

買い物したりして帰宅しました。

 

帰宅後…

幸ちゃんが、おやつをねだりに来たので、

朝ごはんの残りを母がそっと出すと…。


f:id:dohkeshi:20210317212017j:image

 

パクパク食べる幸ちゃん。

テーブルの上で食べる癖が付いたのかな?(||´Д`)o

 


f:id:dohkeshi:20210317212200j:image

 

もう無い…。ฅ^•ω•^ฅ

あとは、夕方のポンちゅ~るまでお預けだよ。

 

ごっつぉーさん!ฅ^•ω•^ฅ


f:id:dohkeshi:20210317212250j:image

 

テーブルから降りると、背伸びをして、

母の部屋に行ってしまいました。

 

夕方、少し大きめな地震で下に降りていくと。


f:id:dohkeshi:20210317212430j:image

 

驚いたのか、弟クンの椅子で丸くなってました。

 

トイレするかどうかって時に地震があったせいで、

出なくなっちゃったらしい…。(T ^ T)

 

もう大丈夫だよ。

怖くないよと言い聞かせて写真を撮らせてもらって…。


f:id:dohkeshi:20210317212542j:image

 

今回も寄り目~。ฅ^•ω•^ฅ

撮った場所が悪かったのか?口角がニッてなってる。( ´罒`*)✧

 

お昼に食べたハンバーグが多かったのか、

全然お腹が減らないので、

今日も晩ご飯は無し。

各自自由に過ごす事になりました。(*´艸`*)

 

あっという間に1日が終わってしまい。

明日からたお仕事…。(´-ι_-`)

…何も無い事を祈ろう。(T ^ T)

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210317213436j:image

 

コウティッシュ フォールド。(*´艸`*)

折れ耳、短足(に見える)、更に寄り目(少しカメラ目線)と。

親バカながら悶絶必至の写真が撮れました!

 

今日の体重は、4320gでした!
目標体重より、-180gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:運を使い果たしたと思ったら、
 沢山コメント貰えて、嫌なこともなかった!( ´罒`*)✧
 毎日が今日みたいな穏やかな日だったら良いのになぁ…。
 



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ