コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210322 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日は、さくら猫の日らしい。

 

 

何だかんだで、3月イベントが多かった…。(っω<`。)

ひな祭りに、ホワイトデーに…

27日は『さくらまつり』?!∑(O_O;)

 

色々ありすぎて目が回る~。(´+ω+`)

 

仕事はそんなに忙しくないので、

いつ、ねこ休み展に行こうか考えたりする

余裕があるのですが…

 

如何せん、家に帰ると眠くなるので、

毎日更新できるように~っていう目標を

取り下げて、にゃんこに関する名言で、

共感したものをランダム表示するという

仕掛けを昼休み中に実装してみました。(*´艸`*)

 

そういう事をやりながら、1日の仕事を終わらせて

帰宅してみると。

 

届いてましたよ!【話題のケリケリ】が!

 

大好きなブロガーのES (id:obasit-n1731)さんが

以前紹介されていたケリケリです。

 

はてなブロガーさんで既に入手されてる方もいて、

良いなぁと思っていたら…。

 

先週、MinneのES (id:obasit-n1731)さんのギャラリーに

出品されていて、即ポチッとしました。

※ご都合も確認せずにすみませんでした。(T ^ T)

 

本体カラーは、黒

刺繍のリボンの色は、水色でオーダー。

イメージどおりの色でした。(*´ω`*)


f:id:dohkeshi:20210322211708j:image

 

さらに、嬉しいメッセージカードも

同封されてました。(*´艸`*)

 

首輪をオーダーした時も同封されてましたが、

手書きのメッセージカードって嬉しいですよね。

 


f:id:dohkeshi:20210322211718j:image

 

バックスタイルは、

お尻部分に幸ちゃんの名前KOUを

ブラックレター体の文字で刺繍して頂きました。( ´罒`*)✧

 


f:id:dohkeshi:20210322212116j:image

 

タグには、お星様とBy.ESの刻印。(o´艸`)

このまま部屋に飾っておきたくなる気持ちを抑えつつ。

 

いよいよ、幸ちゃんとご対面!

帰宅時、幸ちゃんは、母の部屋の押し入れで

いつものように寝ていましたが…。

 

けりぐるみを持っていくと…

すぐさま覚醒した幸ちゃんが、寄ってきました。


f:id:dohkeshi:20210322211649j:image

 

 

幸ちゃん、はじめまして!(*´ω`*)

新しいおともだちだよ。

 

興味津々で近づいてきました。

 


f:id:dohkeshi:20210322211738j:image

 

リビングに移動して、そっと、

壁に寄りかからせてみたら…

 


f:id:dohkeshi:20210322211805j:image

 

見事にがっしりとホールドして

噛んだり蹴ったり…。Σ(・艸・*)

 


f:id:dohkeshi:20210322211822j:image

 

しっぽ噛むのやめて~!Σ(゚д゚lll)



f:id:dohkeshi:20210322211902j:image

だから、しっぽダメだってば!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

どうやら幸ちゃんは、もちもちの本体よりも、

ふさふさで長~いしっぽが気になるようです。(´+ω+`)

 

その後も、全身ですりすりしたり、

持ったままでんぐり返りしたり…。

 

床に頭をぶつけながら、ドッタンバッタンと、

楽しそうに遊んでました。(*´∀`)


f:id:dohkeshi:20210322214442j:image

 

黒かったぬいぐるみが、

あっという間に灰色になってしまいました…。

 

 

可愛いぬいぐるみなので、

噛んだり蹴られたりしてるのを見ていて、

少し複雑な気持ちになりました。(๑-﹏-๑)

 

ES (id:obasit-n1731)さん、

本当にありがとうございました。*˙︶˙*)ノ"

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20210322220939j:image

今日の体重は、4285gでした!
目標体重より、-215gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:幸ちゃんの具合が良くなかったようだけど、
 元気に遊んでたみたいだし、とりあえず安心。

 



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ