コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町】色んなお知らせ

明日は、ねこ森町のさくらまつり!

3月も残りわずか…だんだんと春らしいお天気の日も増え、

睡魔に負け続けているわけですが…。

 

 

明日は、ねこ森町で『さくらまつり』があるようですよ。

猫だまり (id:nyan-chuke)さんのブログでお知らせがありました!

 

本家様の記事はコチラ↓↓

nyan-chuke.hatenablog.com

 

大好きなブロガーさんの猫さんたちも

各々、色んなものを持ち寄って参加されるようなので、

幸ちゃんも何か出来たらいいねぇ。

 

こないだのケリケリは、忘れて帰って来ちゃいそうだから、

クローゼットにしまっておくからね。

 

 

1周年&1歳の記念祭(アニバーサリー)

先日ご紹介したケリケリの作者さん。

ES (id:obasit-n1731) さんのショップ1周年と、

お家のチビギャングさんたちも、来月で1歳になるそうです。Σ(・艸・*)

 

色々あり過ぎましたが、あっという間のような感じがします。(*´ω`*)

 

当時、呼吸時の異音などの症状だったり、

なかなか体重が増えなかったという、

シェイくんも、今や体重が5kgを超えたとか…。←幸ちゃんより大きい。

 

ねこ森町では、きっと、

チビギャングさん達のお誕生会も含めて、

色んな催し物があるんだろうなぁ。(*´艸`*)

 

本家様の記事はコチラ↓↓

estrella846.hatenablog.com

 

 

少し気が早いですが…。

シェイくん&ジルちゃんお誕生日おめでとう!

そして、ES (id:obasit-n1731) さんのショップも1周年おめでとうございます。

 

シェイくん&ジルちゃんこれからも

すくすく元気に育つんだよ~。(*´艸`*)

 

ESさんの記事によると、プレゼント企画もされるそうなので、要チェックです!

※多分、知らない人は居ない。

 

  シェイくん&ジルちゃん:

  『オリジナルまきびしは、いらんかね~?
   キャットニップも入ってるよ~。キャットニップなしもあるよ~。』
 
 

 

 

因みに、去年描いたドット絵がコチラ↓↓

 当時のシェイくんは、口周りが白っぽく、耳が大きいイメージでしたが、

 今は、口周りの色が同じに…目の色も光の加減でアンバーに近い色に見えるため、

 アンバー寄りに変更してみました。

 

次回はどんなドット絵が描けるかなー。 

 

 

 

相変わらず、まとまりがないですが…。

それでは、みにゃさん。

明日のねこ森町のさくらまつりでお会いしましょう!(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ