コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210327 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日は、弟クンから、珍しく料理のリクエストがあったので、

早めに買い出しに行って来ました。

 

何度か書いている通り。

私が台所に立つ回数は年に数回。

月に1回あるかないかの頻度で、決まった料理しかしないという感じになっています。

 

今回も例外ではなく…。

弟クンがリクエストしてきたものは、

『ほやの酢のもの』だったため、

私が台所に立つことになりました。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

閲覧注意になるので、写真は載せません。

塩と酢でしっかり漬けて、明日のお楽しみ…。(*´艸`*)

 

 

少し、時間を戻して。

買い物から帰宅した時の幸ちゃん…

 


f:id:dohkeshi:20210327223908j:image

 

おかえり~。ฅ^•ω•^ฅ

リビングの窓からコチラを見てます。

まねきねこのマネかな?

 

ズームしてみる。


f:id:dohkeshi:20210327224035j:image

 

…早く入って来なさいよ。ฅ^•ω•^ฅ

眼光鋭く、車と私を交互に見てきます。

 

トランクから勝手口に荷物を運んでる間、

ずーっと、ココで監督されてました。(๑-﹏-๑)

 

荷物を下ろして、リビングに向かうと。


f:id:dohkeshi:20210327223701j:image

 

お土産ちょうだい。ฅ^•ω•^ฅ

ふと、後ろを見たら、ご飯が残ったままでした。

おやつばっか食べてちゃダメですよ!(´-ι_-`)

 

でも、今日は爪切りするからおやつ貰おうか?( ´罒`*)✧

 

直後、妹に抱っこされた状態で、爪をカットされた幸ちゃんでした。

 


f:id:dohkeshi:20210327224609j:image

 

母の部屋の押し入れに逃げ込んだ幸ちゃん。

ケリケリで遊ぼうと誘いますが、

爪切り効果で警戒されてしまいました。(T ^ T)

 

遊ぶのを諦めて、ホヤを捌いたり、

お昼の準備をしていると…。

 


f:id:dohkeshi:20210327224814j:image

 

幸ちゃんが広縁に出て、日向ぼっこを始めました。

後ろには、先日のケリケリ…幸ちゃんが運んできたようです。

本当にお気に入りになったみたい良かった。(*´艸`*)

 

こういう日は、一緒にお昼寝したいけど。

広縁って、裏のお家から丸見えなんだよなぁ…。(´-ι_-`)

 

カビゴンタマザラシが寝てるような絵面になるし。

大の大人が倒れてたら驚かれるだろうし…。(っω<`。)

 

ベランダに布団敷いて寝てみるかな?(´._.`)

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210327225231j:image

気持ちよさそうに日向ぼっこしてる幸ちゃん。

今日は、お日様が照ってて気持ち良かったね。

明日もいいお天気になるといいね。(*´艸`*)

 

このあと、暫く姿が見えなかったので

ねこ森町のさくらまつりにでも出掛けたのかな?

NNNの皆さんと一緒にお団子食べて、パンケーキ食べて…。

食べ過ぎてご飯食べれなかったのか?(๑-﹏-๑)

体重が落ちてるから、少しくらいは大目に見よう。

 

今日の体重は、4255gでした!
目標体重より、-245gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:3月も残りわずか…

    企画中だった来月のイベント、
 詳細は明日お知らせします。
 
 



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ