コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210328 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日は、あいにくの雨でした…。

 

少年マンガの大佐ばりに雨の日は無能化してしまうのですが…。

※頸椎&腰椎捻挫経験者。喘息持ち。_(:3 」∠)_

 

買い出しのため、いつものスーパーに行き、

色々買って帰ろうとしたら、

母『孫(幸ちゃん)にお土産買って帰んべ。(*´艸`*)』

と言うことで、同じ建物内のペットショップへ。

 

新しいガリガリサークルを購入して帰ってきました。

 

幸ちゃん、お土産だよ〜。(*´∀`)

と、母がおもむろに幸ちゃんの前にサークルを置くと…。


f:id:dohkeshi:20210328220444j:image

 

直ぐに飛び乗り、ガリガリと爪とぎを開始。

昨日、爪切ったから早く伸ばしたいんだろうなぁ。(||´Д`)o

 


f:id:dohkeshi:20210328220748j:image

 

寝心地確認中…。ฅ^•ω•^ฅ

スリスリしながら、匂い付けして、

寝心地を確認する幸ちゃん…。

 


f:id:dohkeshi:20210328220847j:image

 

喜びのあまりアクビが…。Σ(///□///)

段々と今のスマホのシャッターが切れるタイミングに慣れてきたかも?と思う今日この頃…。

久々のアクビが撮れて私も喜んでました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ひとしきり遊んだ後は、おやつのおねだり!

母が準備してくれる間に少し写真を追加します。

 


f:id:dohkeshi:20210328221100j:image

 

イカ耳&寄り目の幸ちゃん。

視点がズレてるのは何ででしょう?(;▽;)

 

原因はコチラ!


f:id:dohkeshi:20210328221251j:image

見にくいですが、妹が持っている。

ハーレクインクォーツという石を見ていた幸ちゃん。

 

パワーストーン収集が趣味の妹のコレクションを

かじってしまうほど、

キラキラした石が好きなようです。(*´艸`*)

 

クラスターのようなトゲトゲしいものではなく。

ラウンド型などのなめらかに研磨された石を、

飴を舐めるかのようにぺろぺろ、ガジガジしてしまうらしいので。

石はケースに入れて管理しているそうです。

 

宝石?が好きなんて、女の子らしい趣味もあるんだねー。(*´ω`*)

 

新しいガリガリサークルは、

母の部屋に設置される事になり、

幸ちゃんが母の部屋から出てこなくなるのではないかと、

少しだけ寂しい気がする日曜日の夜でした。(´-ι_-`)

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210328221805j:image

おニューのガリガリサークルで遊びながら、

こんな顔されたら、各部屋に置いちゃいそう…。(*´艸`*)

妹の部屋は、キャットタワー。

弟の部屋は、コタツ

私の部屋は、ねこベッドとちぐらと、

どこでも寝れるようになってたりする。( ´罒`*)✧

 

だんだん暖かくなってきたので、

弟クンの部屋には行かなくなるのかなぁ?

 

今日の体重は、4275gでした!
目標体重より、-225gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:4月開始のねこ森町イベントは、
 作文が苦手ながらも、色んな推理ゲームや漫画を参考に書いてみました。
 公開まで、今しばらくお待ちください。ฅ^•ω•^ฅ

 

 

そして、ぽぽんた (id:mgpoponta)さんより、

イベント告知用のイラストを頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 


f:id:dohkeshi:20210328223036j:image

 

本編のセリフのチェックや、エージェントさんの

キャスティングなどもご協力頂きました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

本当にありがとうございます!(;▽;)

 

 

明日から、イベント記事の実装準備に入るため、

日中は、ブログのレイアウトが崩れている場合があります。

夜には綺麗な状態になっていると思います。(っω<`。)

 

第1ステージ公開まで、あと3日…。

会話シーンがメインなので、分割しようか考え中です。(´._.`)

 


ともあれ、こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ