コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210401 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日は、ぽぽんたさんとのコラボイベント公開日でした。

朝、目を擦りながらご飯を食べていると…。

 

母『今日、本当にイベントやるの?ねこの森のやつ。』

 

ねこ森町です。(^_^;

 

やりますよ!ちゃんと実装しますよ。

お昼公開って言ったから、お昼までブログ閉鎖して、

記事投稿して、リンクの動作確認して…。

 

順調に反映していたものの…。
まさかのアクシデントが…。

 

そのアクシデントとは…

 

質問2の記事に掲載予定だったドット絵が飛びました。Orz

 

前日ギリギリまで描いた絵、2つが忽然とスマホのメモリーから消えてしまい。

編集データも残っていないという状態…。

 

よりによって、友情出演されたゲストさんの絵を飛ばしてしまうとは…。

急遽、描き直しが発生したのと、質問3のNNNメンバーのドット絵で、

これは描かないと!という絵が出来たので、描いていたら案の定寝落ちしました。

 

やるやる詐欺疑惑&寝落ち常習犯が、何とか告知した日に

それなりのものを公開するという、逆エイプリルフール?でした。

 

 

そんな今日の幸ちゃんは、前日同様、

母の部屋の押し入れの中…。


f:id:dohkeshi:20210403172707j:image

 

最近、また母の部屋で寝ている事が多くなり、

広縁にケリケリが落ちていたり…。

母の部屋の入口付近にあるガリガリサークルが

部屋の隅の方にズレている事も多くなりましたり

 

恐らく

ケリケリでハッスルして、

ガリガリサークルに飛び乗って、

ボブスレーみたいに部屋の中を滑って壁にぶち当たって

その衝撃と音に驚いて押し入れに隠れる。

みたいな遊びを覚えたんだろう…。(^_^;

 

遊び疲れたのか、ぐったりしてる事も多いので、

とりあえず、ただいまの挨拶とスキンシップ♪(*´艸`*)


f:id:dohkeshi:20210403173617j:image

 

あん?ฅ^•ω•x^ฅ

私だけの時は、大概こんな感じです。

おめめ黒々な寄り目画像は、

私の後ろに必ず誰か居ます。

 

妹だと寄り目になる。

弟だとごろニャンする。

母だとスマホに擦り寄ってくる。

 

…この差ってなんだろう?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


f:id:dohkeshi:20210403174302j:image

 

毛繕いついでに、爪を噛む幸ちゃん。

あまり伸ばすと土日のどっちかで爪切りだよ。(;▽;)

 


f:id:dohkeshi:20210403174721j:image

 

爪切り…先週したよね?ฅ^•ω•^ฅ

したんだけど、尖ってる爪あるんだもん…。(´._.`)

 

おやつあげるから頑張って!(*´∀`)

 

そしてまた、

幸ちゃんに嫌われる原因が増えたのでした。

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!

f:id:dohkeshi:20210403174941j:image

さて、この幸ちゃんを撮影した時、

誰が後ろに居たでしょう?

 

今日の体重は、4310gでした!
目標体重より、-190gだったよ!ฅ^>ω<^ฅ ▼

 

ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:
 イベント…上手くいくといいなぁ。(*´艸`*)
 
 



こんな感じで今日は、この辺で!
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ