コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~質問1~

>>第1ステージ 推理パート<<

これより、推理パートに入ります。

NNNメンバーの証言をもとに、誰がニセモノかを推理しましょう。

 

質問1 

ボス:

みんなの昨日の行動を報告してくれ。

 

エージェントA:

エージェントBエージェントCと一緒に外でした。

 

エージェントB:

エージェントAの言うとおり、エージェントCと3匹で行動してました。

 

エージェントC:

喫茶ななかまどの前を通って、10丁目の行政・文教エリアの見回りでした。

 

エージェントK:

昨日は、1日中、資料室の片付けをしてた。

誰も手伝ってくれなくて大変だった。

 

エージェントO:

終日、ひとりで外を見回ってた。

 

エージェントD:

兄(エージェントO)と同じく、ひとりで見回りでした。

出かける前にエージェントJにスニャホをとどけてもらいました。

 

エージェントJ:

昨日は、終日内勤でした。エージェントDを見送ったあとは、

エージェントLと本部で報告書の整理とかをしてました。

 

エージェントL:

エージェントJと雑務をしてました。

 

 

質問1のまとめ:

当日は、見回りと内勤、グループ行動していた猫と単独行動していた猫がいるようです。

 

外に出ていたエージェントは、5匹。

エージェントA、B、Cは、グループ行動。

エージェントO、Dは、単独で行動しています。

 

内勤だったのは、3匹。

エージェントKは、単独行動。

エージェントJ、Lは、グループで行動していたようです。

現時点では、手がかりが少なすぎるため、もう少し様子を見た方が良さそうです。

 

 

 

<< イベント目次に移動              質問2にすすむ >>