コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~エージェント達の足取り~

エージェント達の足取り

外回りをしていたエージェント達の足取りをおさらいしましょう。



エージェントA、B、C

エージェントA・B・Cは、3匹で行動し、【喫茶ななかまど】の前を通って、
【ねこ森町10丁目】に向かったと証言しました。
しかし、喫茶ななかまどとねこ森町10丁目は、シークレットエリアを
はさんだ対角線上にあり、 3匹はかなり大回りをしたようです。

f:id:dohkeshi:20210309201511g:plain

【追加の質問と回答】
エージェントA・B・Cは、外出後にシークレットエリアに1度戻りましたか?
 はい
外出後、1度もシークレットエリアには戻っていないようです。
⇒喫茶ななかまど。
ピンク塗りつぶし⇒見回り担当地区。矢印⇒見回りルート。

 

 

エージェントO

エージェントOは、単独で行動し、
【ぽつん湖】周辺の見回りに向かったと証言しました。

f:id:dohkeshi:20210309201529g:plain

【追加の質問と回答】
エージェントOが幸ちゃんを見かけたのは、どのあたりですか?

 9丁目付近
 11丁目付近

証言自体に不自然さは見当たりませんが、
かなり(外周が)広い範囲を 単独で見回りをしていたようです。
⇒幸ちゃんを見た(とされる)場所。 赤囲い⇒見回り担当地区。

 

 

エージェントD 

さいごに、エージェントDも、単独で行動し、
【ねこ森町1丁目】周辺の見回りをしていたと証言しました。

 f:id:dohkeshi:20210309201546g:plain

【追加の質問と回答】
ねこ森町1丁目見回り時に立ち寄った場所はありますか?
 ダイちゃんのお家

 にゃにゃにゃ工務店

証言自体に不自然さもなく、O様のお城に行っていたとなると、
宇宙猫である可能性は極めて低いような気も?
⇒ダイちゃんと会った(とされる)場所。黄緑塗りつぶし⇒見回り担当地区。

 

 

外出をしていたエージェント達の当日の足取りが明らかになりました。
この中に宇宙猫は居るのか? 次回は、ボスにニセモノが誰かを報告をします。
間違いの無いように慎重に推理しましょう。

 

 

 

<< 質問3にもどる              報告ページに進む。>>

 

 

>> 推理パート終了 <<

 

以上で推理パートが終了になります。投票ページは、4月5日公開になります。

しばらくお待ちください。

 

※地図画像は、にゃにゃにゃ工務店id:JuneNNN)さんの原案をお借りしました。