コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】イベントの投票ページはこんな感じです。

投票ページについて

 
本日、第1ステージの記事を無事公開出来ました。
次回は、ボスへの報告(投票)になりますが…。
 
投票ってどんなヤツ?と思われる方に
こんなパーツを作ってみました。(*´艸`*)
※参考サイトは最後にご紹介します。
 
このブログパーツの特性上、
サイズは一律、下のサイズ。
そして、選択肢は7つまでしか設定できません。
 
なので、投票は、
エージェントA~Cの誰かと、
5名のエージェントから選ぶ
投票①と、
エージェントA~Cが怪しいと思う方向けの
投票②
ブログパーツを設定しました。
 
投票ページ公開は、
4月5日0時に予約投稿したので、寝落ちしても大丈夫。(*´艸`*)
前後の記事のリンクは、月曜日のお昼休みに貼ります。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
投票のイメージを掴んで頂くために、
アンケートをひとつ作ってみました。( ´罒`*)✧
 
 

第1ステージの感想を教えてください。

 
 
 
 
投票直後は、数字が反映されないこともあるようですが、
リロードしたりすると反映されるはずなので、
動いてない時は、ブクマなどでお知らせください。(´._.`)
 
 
 
それでは!引き続き、お楽しみください。(*´∀`)
 
 
 
 

参考サイト

投票用ブログパーツは、下記のサイトで作成しました。