コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210404 今日の幸ちゃん

今日の幸ちゃん

下書き供養記事 第①弾

コラボイベントリリース後、初めての日曜日で色々ナーバスになってる時期…。

 

買い物から帰ってきたら、幸ちゃんがお土産を催促。

カカに貰ったでしょ?って言ったらこの表情…。


f:id:dohkeshi:20210417164053j:image


 

所変わって夜。

妹の力作?コウノケダマの究極進化版『コウノケキューブ』

一体いつから作ってたんだろう?


f:id:dohkeshi:20210417164111j:image

 

幸ちゃん、体白いのにキューブは灰色なんだよ。

不思議だね。 


f:id:dohkeshi:20210417164123j:image

 

 

これ、見覚えありますか?


f:id:dohkeshi:20210417164134j:image

 

このあと、噛みつかれそうになったので、急いで片付けました。

コウノケダマは増殖中…コウノケキューブは成長中…。

換毛期っていつ終わるのかな?

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!
f:id:dohkeshi:20210417164149j:image

人の顔みた途端に、この反応…。

私、何かしましたかね?(T_T; 

 
 
今日の体重は、4370gでした!
目標体重より、-130gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:
 日曜日とかは、大体行動が決まってるから思い出しやすいけど、
 平日の記事は、ほぼ無言になりそうな予感…。

 



この記事は、下書き供養のため2021/04/19に公開しました。
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ