コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】それいけNNN 異世界編 復活!(((o(*゚▽゚*)o)))

現在、イベントでコラボさせて頂いている

ぽぽんたさんの描かれている漫画。

それいけNNNシリーズの異世界編が、

復活しました~!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

異世界とか、転生系のお話が大好きで、勇者と言えば!

やっぱり、ゼ〇伝!ですよね。(*´艸`*)

 

初めてゼル伝(もはや隠すつもりもない)をプレイしたのは、

任天堂64のゼルダの伝説 時のオカリナでした。

主人公の名前をゼルダにするというあるあるな勘違いをして、

ゼルダ姫との初対面シーンでは、

同じ名前という話題を広げてもらえるはずも無く…。

 

淡々とストーリーは進み、

ガノンドロフゼルダって姫なのか勇者なのか

混乱するだろうなと思いながら見てた覚えが…。(^_^;

 

それでも名前を変えずに全クリして、

黄金のスタルチュラを999匹裏技で集めたりと、

かなりやり込んで。

 

時のオカリナに関するグッズとか結構集めてました。

※美術の彫刻の授業でコキリの剣とハイラルの盾を作った程どハマりしてました。

 

話を戻して…

 

ぽぽんたさんの漫画に出てくる新米勇者Jくんが、

リン〇風の出で立ちで登場。

Jくんがリンクなら、ゼルダ姫はやっぱり…。(*´ω`*)

 

今後の展開が楽しみな異世界編!

 

嬉しすぎてレトロゲーム風のドット絵を描いてみました!(๑////๑)

 

f:id:dohkeshi:20210407232258g:plain

新・勇者ズ(Jくん&Tくん) ※1枚絵。

2人の勇者と仲間が集まったら…。

最強パーティーの予感しかしない!(((o(*゚▽゚*)o)))

代表メンバーだけしか表示されてないところも、

レトロゲーム風という事で…。(^_^;

 

賢者だった事が判明したKさんも描きたかったけど、

全部白っぽい衣装だったので考え中…。

 

 

ぽぽんたさんの最新漫画はコチラ↓↓ 

www.poponta.blue

 

早速波乱の予感ですが…。

記事に書かれているお知らせは、このあとの記事で!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧