コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町防衛イベント】お知らせと投票中間発表!

お知らせ

うすうす感じて居たのですが…。(´+ω+`)

投票ルール説明に語弊あり過ぎ!&宇宙猫の手がかり無さすぎ!

という致命的なミスが判明しました。(;°;ω;°;)←気付くの遅すぎ…。

 

つきましては、

投票を一旦締め切り、1匹目のニセモノを見破ったうえで、

新たな手がかりを追加したシナリオのあとに、

2匹目のニセモノを改めて投票する2段階方式に変更する事に致しました。

 

参加頂いた皆様、ありがとうございました!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ぽぽんたさん、ホントにすみません。(っω<`。)

 

 

中間発表!

結果発表!(左の数字は、陪審員票。右の数字は、質問3のエージェント票)

1位 エージェントL …7+1票
2位 エージェントA …0+3票
2位 エージェントB …3+0票
2位 エージェントD …3+0票

投票により、1匹目のニセモノはエージェントLと結論が出ました!

 

ボス:

1匹目のニセモノが分かった…。

不自然な言動と言い、お前がニセモノで間違い無さそうだな。

 

 

 

 

ボス:

…実は、宇宙猫は偽Lの言ったとおり、この中にもう1匹居る。

偽Lは、本当に仲間が誰か分かっていないらしい…。

我々で探し出すしか無さそうだ。

 

 

もう1匹の宇宙猫は、果たして誰なのか?新たな手掛かりをもとに宇宙猫を探し出しましょう!

 

 

<< イベント目次に移動 

<< 報告ページにもどる              新たな手がかりに進む。>>