コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~結果発表!もう1匹の宇宙猫~

終結果発表!

 

投票の結果、2匹目の宇宙猫はエージェントOだった事が分かりました!

あらぬ疑いを掛けられていたエージェントKは、ここぞとばかりに反撃を開始します。

 

 

 

エージェントK:

どのシーンの事か分かるかな?

 

 

 

 問題のシーンはコチラ↓↓

エージェントO:

ぽつん湖近くちゃんを見たな。

凄く急いでる様子だったが・・。

 

質問2のエージェントOのセリフに注目。

たとえ、『幸ちゃん』という愛称がねこ森町共通の呼称であったとしても、

エージェントOであれば、呼び捨てにしていた筈ですね。

 

 

遂に、NNNに潜入した宇宙猫が確保されました。

このあとに待ち構えている結末は…。

第1ステージ 終了。

Thank you for playing!!

 

 

今後の予定

第1ステージエンディング&第2ステージの実装は
16日金曜日の夕方予定です!お楽しみに!