コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町防衛イベント】行方不明のエージェントを探せ!~延長戦:鍵を探そう!~

エージェント達を助けに行こう!

エージェントLは、備品倉庫。エージェントOは、営業2課会議室に
閉じ込められている事が分かりました!

しかし、新たな問題が…

ボス:

よし!ふたりを助けに行くぞ!

…どちらも鍵がないじゃないか!

 

 

エージェントT:

おはようございますッス~!

ボス~!ボス~!

 

ボス:

Tか…、朝から元気だな。何かあったのか?

 

エージェントT:

これ、昨日の宴会場に落ちてたッスよ?

 

ボス:

これは!…備品倉庫の鍵!どうして宴会場なんかに…。

 

 

f:id:dohkeshi:20210426144511j:plain

 

 

【緊急ミッション】会議室の鍵を探そう!

というわけで備品倉庫の鍵は見つかったが、営業2課会議室の鍵がない!!!!

ボスたちは、宇宙猫たちがなりすましていたエージェントLと
エージェントOの席に鍵が無いか探しに向かいます。

怪しい所をクリックして、鍵の手がかりを見つけましょう。



Oさんの机のアイテム① 本
Oさんの机のアイテム② 写真
Oさんの机のアイテム③ ハグコット
Oさんの机のアイテム④ マグカップ
Oさんの机のアイテム⑤ Yさんのお菓子
Oさんの机のアイテム⑥ パソコン
Oさんの机のアイテム⑦ Yさんの席
Lさんの机のアイテム① 写真
Lさんの机のアイテム② ハグコット
Lさんの机のアイテム③ おみやげ
Lさんの机のアイテム④ 本
Lさんの机のアイテム⑤ お菓子
Lさんの机のアイテム⑥ お茶
Lさんの机のアイテム⑦ 
Lさんの机のアイテム⑧ スニャホ

 



見つかったアイテムにパスワードのヒントが隠されているよ!

文字の順番を並び替えて、パスワードを完成させよう!

【最終ミッション】鍵を入手しよう!

これが最後のミッションです。

パスワードを入力して鍵を入手しましょう。

パスワードが合っていれば画像が表示されます。

※画像が表示されたらブラウザの『戻るボタン』でもどってね。