コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月13日(月)

 

幸ちゃんが、人が食べるものに

 
興味を持ち始めた?
 
と思われる反応が出るようになって数日。
 
 
 
遂に!離乳食デビュー!(○´∀`○)
 

f:id:dohkeshi:20160623124504j:image
 
いやー、長かった。
 
粉の離乳食を作って食べさせようとしたら、
ミルクに戻っちゃったし。
 
ここ数日は、ミルクもあまり飲まなくなってて
どうなることかと…。
 
 
母の
 
スナック菓子を食べる音を聞くと
無性に食べたくなるよね作戦
 
が、功を奏したみたい。
 
あとは、水とかもお皿から飲んでくれるといいなぁ。