コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町防衛イベント】もくじ

 

はじまり

 

clown2020.hatenadiary.jp

第1ステージ:宇宙猫を探せ!

NNNメンバーになりすましている宇宙猫を見つけ出そう!
投票は、複数投票不可のため、絶対そうだと思うメンバーに投票しましょう。

質問1

当日の行動を確認しよう。

質問2

証人を探そう。

※裏取り部分追加しました!

質問3

誰がニセモノか話し合おう。

エージェント達の足取り

エージェント達の足取りを確認しよう。

報告(投票ページ)

ボスに報告しよう。

中間発表! 

お知らせと1匹目の宇宙猫。

新たな手掛かり

更に、証人の話を聞こう。

報告2(投票ページ)

最終調査結果をボスに報告しよう。

結果発表! 

最終結果:もう1匹の宇宙猫。

第1ステージ エンディング

オトモダチ計画実行!

 

第2ステージ:行方不明のエージェントを探せ!

行方不明になったエージェントの手がかりを探そう!
回答はコメント欄から!

手がかりを探そう!

新しい手がかりを探そう!

手がかりを整理しよう!

見つかった手がかりを整理しよう!

【延長戦】鍵を探そう!

鍵を探そう!

 

第2ステージ エンディング

 ※公開日未定

すぺしゃるさんくす

セリフ監修・キャスティング・挿絵イラストetc...:ぽぽんた(id:mgpoponta)さん

【ご協力ありがとうございます!】NNN本部本家様の相関図記事↓↓

www.poponta.blue

 

ねこ森町地図:にゃにゃにゃ工務店(id:JuneNNN)さん

ねこ森町のお話本家様:楓屋(id:kaedeya)さん

 

友情出演 ※随時更新予定※

たまご(id:nanakama)さん家のかまどちゃん

楓屋(id:kaedeya)さん家のダイちゃん

猫だまり (id:nyan-chuke)さん家のびちゅこさん

にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)さん家のO様

ES (id:obasit-n1731)さん家のシェイ君&ジルちゃん

 

最終エンディング後に、

第1ステージエンディングに行ってみると何かが起きるかも?!

 

遊びに来てくださった皆様 本当にありがとうございます☆