コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月9日(土)

髪の毛をセミロングからボブにしてみた。

 
 
失恋したわけじゃなく。
 
色々な事情があって、
 
2年間伸ばし続けた前髪も
 
パッツンの一歩手前まで短くした。
 
来週、研修でつくばに行くのと、
 
月末に町内会の夏まつりの手伝いがあるので、
 
バンダナが巻きやすいように…。
 
 
 
髪切った感想。
 
『首あったんだー!』(*´▽`*)
 
 
美容師さんは、私が小さい頃から
 
お世話になってるので、
 
またー。なんて笑ってくれるし。
 
何だかんだで、安心して任せられる。
 
 
その後、車のメンテナンスで
 
ディーラーさんに行って。
 
オイル交換とエレメント交換してもらって
 
買い物行って、ゲームコーナーで
 
クレーンゲームして。
 
幸ちゃんのおもちゃを200円でゲットして。
 

f:id:dohkeshi:20160710112023j:image
 
 
あまりにも頭と胴体のメリハリが
 
無かったので首輪付けてみた。(○´∀`○)
 

f:id:dohkeshi:20160710112327j:image
 
 
幸ちゃん、早速、
 
おもちゃの尻尾に興味を持ったらしく
 
尻尾かじってそのまま引っ張る。(ノД`)
 
 

f:id:dohkeshi:20160710112513j:image
 
 
 
向かい合わせてみたら
 
寝ながらの猫パンチ炸裂!
 
…でも実は届いてない。(ノД`)
 
 
久しぶりに、幸ちゃんの
 
アクティブな姿が取れたから、
 
更新したかったのに、
 
寝落ちして、遡り更新するはめに。(+_+)
 
 

f:id:dohkeshi:20160710113303j:image
 
 
こんな面白い寝姿も撮れたのに残念だ…。(T^T)
 
これは、弟のももの上でのけぞって寝てます。
 
苦しくないのかなぁ…。(>_<)