コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月23日(土)

最近、良く読むブログの作者さんが

 
旅行に行ってしまって更新お休みしてたり、
 
ブログ辞めちゃったのか更新止まってる所とか
 
あって、少し寂しい気持ちになってる
 
今日この頃。(ノД`)
 
 
自分の事を棚に上げて何を言ってんのか…
 
でも、読者登録させて貰った作者さんの
 
ブログを日々読むのが会社での
 
お昼休みの楽しみなのだ。←歩きスマホ反対派。
 
 
 
なので、待ってますよー!っていう
 
メッセージも込めて久々に更新。
 
 
今朝、何気にハイテンションな
 
幸ちゃんに起こされて
 
寝ぼけながら枕元のイヤホンを
 
探してたら。
 
 
こんな有り様になってました…。(ノД`)
 

f:id:dohkeshi:20160723084526j:image
 
怒るに怒れなくて、イヤホンを叩きつけたら、
 
犯人登場!
 
確保ーーー!(≧Д≦)ノシ 抱き抱き。
 
ってしたかったのに、
 
本気噛みされるので触れず…。(>_<)
 
 
隣で、ドライフードを食べてるときみたいな
 
カリカリ…という良い音を立てながら
 
遊び続ける幸ちゃんでした。
 

f:id:dohkeshi:20160723085051j:image
 
この後、30分くらい部屋中を
 
走り回って、寝落ち…。(゚Д゚)
 
 
私に似て、寝落ちするのは
 
いつも突然。
 
 
 
この毎朝の運動会のあとの寝落ち姿は
 
本当に寿命が縮みます。(T^T)
 
 
だって…。
 
死んだみたいにグッタリしてるんだもん。
 
 
何度見ても慣れないし。
 
先輩猫も居るので、怖い。
 
 
ついつい、突っついて起こして
 
怒られ(噛みつかれ)てを
 
繰り返してしまうバカ飼い主でした。