コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


プレゼント用GIF①~金曜日に消えた1枚~

今日の夜…更新しようと思ったのですが。

とんでもない、サプライズがありましたので、

急遽、予定を変更して、プレゼントGIF①を更新します。

 

 

第一弾は、

 

しましまこ様

 

読者様200 人突破お祝いです。

 

www.neginegigi.com

 

初めてしましまさんのブログを見たのは、

送りつけ詐欺?!の事件からです。

しましまさんの日常や、今はお休みされてますが、

旅行記などを掲載されていて。

しましまさんが旅行中に(ブログお休みされてて)私が『しまこロス』に陥ってしまうくらい。

イラスト(マンガ)が素敵で。

とにかく、とても大好きなブロガーさんです。

 

 

f:id:dohkeshi:20160911161442g:plain

※ちびキャラしか描けなくて、すみません。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しましまさん。

いつもありがとうございます!

これからも、幸ちゃん共々よろしくお願いします。

 

※先日のフクロウGIFとプレゼントGIF宣言が前後したため、今回からシリーズ化(出来たら)します。