コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


だるだる~。

何だかんだで、また1週間放置してしまってます。

皆さんは、体調など崩されてませんか?

 

私はというと…。

先週、風邪引いた宣言から、中耳炎?になったのか、左耳が聞こえにくくなり、

左耳の内側から頭痛。右ひじあたりから手首あたりがたまに痺れる。

たまに咳が出る。

※現時点で喘息の発作は起きていません。

 

などの症状に悩まされているものの、色々あって、病院に行っていない状態です。

※今週は仕事休めない。

 

いつもなら、爆睡すれば治るところ…。

 

幸ちゃんが、まさかの発情期!?になったらしく。

成猫でもないのに、嘘だろ?って思うんですけど。

 

夜な夜な凄い声で鳴くようになり。部屋の壁を登るようになり。

爪がたまに剥がれたりして、かわいそうな有様…。

 

なので、ガリっという音がなった時点で飛び起きるという状態を

数日繰り返していたせいか。

 

全く、自分の容態が快方に向かわないという無限ループ。

※幸ちゃんの写真も殆ど寝姿しか撮れなくなりました。(暴れるので)

 

さらに、無理やり寝かしつけようとしてたせいか、

私、踏み台から『完全にウザイ奴』に昇格いたしまして、

家族で唯一、幸ちゃんに触ろうとすると本気噛みされるようになりました。orz

 

それでも、今月やりたかったことを1つでもクリアするため、

お昼休み中にGIF作成しました。

 

f:id:dohkeshi:20161018153702g:plain

ハロウィン幸ちゃん。※今回はループ回数を50回に設定したので、固まるかも知れません。

今日から月末まで、ヘッダー下に出現します。

 

 

今日までの幸ちゃんの様子は、ダイジェストにして更新しますね。

※殆ど寝姿ばっかりだと思います。

 

それでは!まずね!(*´▽`*)ノシ