コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


21日から昨日までのダイジェスト!

一昨日、幸ちゃんが平常に戻りました!(*´罒`*)

嬉しいような、寂しいような…。

 

それでは、 

10月21日から昨日までのダイジェスト~♪

 

 

2016年10月21日(金)

f:id:dohkeshi:20161025125258j:image

 

4日目にして、日に日に元気がなくなっているような気がする。

…って言っても、最近残業多いから寝姿しか見れてなかったり…。

前は、ただいま~って声に誰よりも早く反応してくれたのになぁ…。(´・ω・`)

 

 

2016年10月22日(土) 

f:id:dohkeshi:20161025125234j:image

 

久々の幸ちゃんの変顔~。

ゴロニャンしすぎて、弟に抱っこされながらイタズラされてます。

弟以外がこんなことすると、9割の確率で噛みつかれます。

 

私だけ、流血するくらい噛まれます。

 

2016年10月23日(日)

f:id:dohkeshi:20161025125216j:image

 

いつになく、おめめパッチリな幸ちゃん。

そろそろ寝るよ~っていうと、いつもこう…。

この天邪鬼…。orz

 

そう言えば、ゴロにゃんしなくなったな。

 

2016年10月24日(月)

f:id:dohkeshi:20161025125155j:image

 

猫まみれ~。

私の枕元がいつの間にか、幸ちゃんの寝床になり。

猫のぬいぐるみが増えました。

 

ぬいぐるみだったら、猫よりクマが好きなんだけどな…。(´・ω・`)

 

幸ちゃんを抱っこしてくれてるクマのぬいぐるみは、弟に誕生日にプレゼントしてもらったもの。

 

座高100センチ超のビッグサイズのぬいぐるみを近所の本屋さん?から買ってきたそうです。T書店。

 

クリスマスが近いので、店長さんに『彼女さんにですか?』とか聞かれた。orz

って何度も言ってます。

 

バカ正直に、『姉にです。』って答えたらしく、今でも、当時の事を恥ずかしいと思ってるようです。

幸ちゃんが我が家に来るまでは、膝枕してもらうような感じで寝てました。

↑添い寝しようとすると布団が持って行かれるくらいデカイ。

 

2016年10月25日(火)

f:id:dohkeshi:20161026212332j:image

 

最近、寒くなったせいか、

幸ちゃんが布団の中にいる事が増えた。

布団が重くて、幸ちゃんがペッタンコになるため、

迂闊にダイブが出来なくなった。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

体調不良は相変わらずですが…。

近況は、こんな感じです。(*´罒`*)

 

 

実は…。19日分も更新してます。

 

徐々に復活したいんだけどなぁ…。(´×ω×`)

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ