コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年10月26日(水)

※遡り更新。(っω<`。)

 

久しぶりの更新で、もう1件行けるか?!

って思ったら、スマホ持ったまま寝落ちしました。

 

 

 通常に戻った幸ちゃんですが、

一層力が強くなったようで…。

 

噛む力、脚力、握力などなど。

 

爪が硬くなったせいか、気付いた時に爪を切らないと、

いつ引っ掻かれるか分からなくなりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

顔に猫パンチするようになりました。(╥_╥)

 

そんな幸ちゃんですが、

最近は、こんな場所がお気に入りで。

 

開けた途端に入ってしまいます。

 


f:id:dohkeshi:20161027190047j:image

 

ダンス?の薬置き場…。

幸ちゃんが遊びやすいように、片付けようとしてる母を

全力で制止してます。

 


f:id:dohkeshi:20161027190226j:image

 

更に、カットバンの前に座り込みをする幸ちゃん。

そんなにカットバン取られたくないの?(ó﹏ò。)

 


f:id:dohkeshi:20161027190344j:image

 

ちょいちょい、茶ダンスの中身を出してたら、

顔を上げながら睨みを効かせてます。

 

本当にまだやんのか?!くらいの勢い。

 

こうしてみると、本当に一人前?になりました!(*´罒`*)

 

先月、新たに見付かって、

居なくなった6匹のうち数匹の仔猫は、

前々回の騒ぎ(幸ちゃんの本当の兄弟)の里親を

探してくれた近所のおばさんが飼ってくれてました。

 

幸ちゃんのお父さん猫?と、こないだの仔猫で、

飼い猫が3匹になった?らしい。

あとは、餌を食べに来る野良ちゃんたちに、

引き続き、餌をあげてるらしい。

 

幸ちゃんの食べ残し…あげようかしら。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

最近、偏食が凄い幸ちゃんですが、

意地っ張りらしく、ミュウくんに残ったのを

あげようとすると、がっついて食べます。

 

発情期明けたから、病院は来週に持ち越しになったけど。

 

これから寒くなるから、沢山ごはん食べて、

コタツでぬくぬくして、いっぱいゴロゴロしよーね!