コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


あれれ??(ㅇㅁㅇ;;)

今日も残業で会社で仲良くして頂いてる方のブログを

チェックしていたら…。

 

こんな記事を見つけてしまいました。

 

www.toocry.link

 

お友達とのほっこりする?やり取りからの災難…。

それでも、やっぱり、友達って良いなぁと思ったわけですが。

かれこれ、8年前に自宅の茶の間でなったので、

その時の状況とか、本当に痛いほど良くわかります。

 

当時の私は、あぶらあせ流しながらひたすら笑って、

酸欠状態になって。

ヘロヘロになりながら、布団まで移動。

翌日、起き上がれませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そんな思い出話をしたかと思えば、

イムリーな記事発見!

 

www.kappatosamurai.com

 

フラフープをまわすというのは、ほぼほぼ自殺行為の

私なので、童心にかえって…とか、トレーニングで…とか

難しいと思うのですが…。

 

本当に楽しそうで、もっちさんのイラストで更に

想像力(妄想力)がアップしてしまい。

 

もっちさんの旦那さんと、私の幼なじみを重ねてしまいました。

まさに、フォー!って言いながらフラフープを回そうとするのですが。

一周回せたかどうかでフラフープを垂直落下させると言う。

神技の持ち主でした。

 

10月ものこり僅か…

体が冷えてる時は、非常に危険かと思われますので。

くれぐれも、筋肉が冷えてる時などは無理されないように…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

って、ブログを更新しようとしてたら。

 

帰り道の横断歩道を渡ってる最中に、右足が外れかけた感じになってるという…。(╥_╥)

ほんの少しダッシュしたら。右足に力が入りにくくなりました。

 

これ、治るんだろうか?(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

帰ったら、母に戻し方を教わろうと思います。

 

外れかけは良くないからとか言って、完全に外してから入れ直すとかされそうで恐ろしいです。

 

皆さんも、筋肉を冷やすといろんな事が起きやすくなるので気を付けましょう!(ó﹏ò。)