コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年11月13日(日)

今日は、日曜日…。でも、弟が仕事なので、早起き~。

明け方、寒かったので、ミュウ君と幸ちゃんをお茶の間に召還。

 

コタツにミュウ君を入れて、離れた所で幸ちゃんもぬくぬくさせてました。

暫くすると、ミュウ君がお茶の間の外に出ようと入り口前に座り込みを開始。

※ガラスが汚れ、ミュウ君の足跡です。

 

f:id:dohkeshi:20161114093108j:image

 

そんなミュウ君の後ろについていって、まねっこする幸ちゃん。

女の子だし、後輩だし、一歩後ろでお座り。

 

こうなったら、やることはひとつしかない。

ふたりを呼んで、一緒にこちらを向かせます!

 

私『ミュウ君、幸ちゃんこっち向いて!』

ガサガサ…。←音と出してみる。

 

ミュウ君&幸ちゃん『……。』

 

ガラス戸のほうを向いたまま、動きません。

 

ガサガサと大きな音を出しても、無視。

スマホ構えてるからなのか、全然相手にしてくれません。

 

私『母、ちょっとふたりを呼んでくれない?』

 

母『ミュウ~、幸~。』

 

次の瞬間。

f:id:dohkeshi:20161114093129j:image

 

おい!

 

この差って何?

ミュウ爺、君とは17年来の付き合いだよね。

幸ちゃんは…。まだ6ヶ月だから仕方なく…ない!

 

なんでコッチ向いてくれないんだよぉ~。

 

弟『…何やってんの?(怒)』

ガラス戸を開けながら弟登場!

 

すると、幸ちゃんが…。

 

『ぐるるるるる。にゃーん♪』

 

私・弟『これ、もしかしなくても…。』

 

母『発情サインだね~。』(´・ω・`)

 

マジかぁ!?

 

手術延期の可能性が出てきました。orz

はてさて、どうなることやら…。

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ