読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暗雲の仔育て日記

我が家の癒し系ニャイドル(2代目)幸ちゃんの成長記録

幸が我が家に来て、今日で  日 です!!(ほぼ生後日齢)



  更新停滞気味…。orz

  不定期更新ですが、日々の様子を載せます。
  ※日付修正が出来るようなので、遡って更新したりします。

  ★自己紹介など★



2017年4月6日(木)

前日に引き続き、町内会の役員さんからのお願いの対応を母と妹がやってくれました。

 

今日は、姐さんの猫の手を借りるまでもなかったか…。

 

 

f:id:dohkeshi:20170408065932j:image

まぁ、今日は気が向かなかったし…。とか

 

それこそ、飼い主の専売特許

 

明日から本気出すから…という声が聞こえるような表情ですな。

 

暫くすると。急に幸ちゃんが、うん〇ハイみたいな状態で暴れだして、

折りたたみのテーブルの下に滑り込んでいったまま出てこなくなりました。

 


f:id:dohkeshi:20170408074535j:image

 

なにかの気配を感じる…。

※視線の先では、母が明日のごはんの準備中…。

 

ひとしきり、高速寝返りした幸ちゃんが、急にでてきたと思ったら…。

 

幸ちゃんが嫌いなドライフード(避妊猫用低カロリーのごはん)を

計量してる母の姿をまじまじと見つめながら背筋を伸ばして、

何を計量しているのかを確認します。

 

 


f:id:dohkeshi:20170408074758j:image

 

自分の好物ではないことが分かったのか、静かに視線をそらして

再び、テーブルの下にもぐりこんでいきました。

※幸ちゃんの心境を汲んで少しだけ暗めにしてみました。

 

明日は弟が休みなので、町内会関係は何も無いといいな…。

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ

 

※後日、日付修正します。