コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年11月7日(月)

※結局、日付変わって遡ることになりました。(´×ω×`)

 

今日は、月曜日という事もあって、

バスは遅れるし、電話は鳴りっぱなしだし。

来週の為に前倒しに進めたい仕事もなかなか進まず。(╥_╥)

 

 

絶対、家でゴロゴロしてた方が

有意義な時間を過ごせたと思いつつ。

 

ブログをチェックして、昨日の記事を書いていたら。

まだまだ、載せてない口癖ある!Σ(⊙ω⊙)

って、気付いたのですが、あれ以上くどいと

よろしく無いので、一旦終了。

 

そして、今日はミュウ君と幸ちゃんの不思議な

ツーショットが撮れたので、いつもより多めにアップ。


f:id:dohkeshi:20161108182018j:image

 

下の階(棚)にいるミュウ君を見つめる幸ちゃん。

どうしたのかな?

 

こうして見ると、ミュウ君わざと目を合わせないように

してるかな?

カメラ構えて様子を見守る事にしました。

 

以下、想像になります。 


f:id:dohkeshi:20161108182320j:image

 

漸く、幸ちゃんの方に向きを変えたミュウ君。

ミュウ『小童が、何用ぞ?』

ご老体がゆっくりとした動きで上を向く様子が、

怒気混じりなのか、威圧的にみえました。

 


f:id:dohkeshi:20161108182633j:image

 

コウ『何が、何用ぞ?よ!そこ、私の場所!!』

 

カッコつけんじゃないわよ!!と狐顔になった

幸ちゃんのジャブがミュウ君の顔面に炸裂!

 

【…効果はいまひとつのようだ。】

 

ミュウに2ダメージ!

ミュウのいかりのボルテージがあがった。

 


f:id:dohkeshi:20161108183248j:image

 

コウ『これでどうだ!!』

 

幸ちゃんの右ストレート!

 

しかし、コウのこうげきははずれた。

 

ミュウ『むむむ…』

 

ミュウは、おこっている。

 

ミュウのこうげきりょくがあがった。

ミュウは、こんらんした。

 

コウのこうげき!

再び、右ストレートを幸ちゃんが打ってきたところで、

 

ミュウのカウンター!(かみつく)


f:id:dohkeshi:20161108183857j:image

 

【こうかはいまひとつのようだ。】

コウに1ダメージ。

 

暗雲はたおれた。

 

…ミュウ君のカウンターが甘噛みだし、

幸ちゃんのジャブなんて、撫でてるようなもんだし。

 

キュン死しますよこれ。

 

 

妄想から戻ってきたところで、ミュウ君を退避させ、

幸ちゃんもコタツの中に突っ込みました。

 

夜中…、幸ちゃんが鳩尾に降って来ました…が。

そんなに驚きませんでした。(*´罒`*)

 

翌朝、幸ちゃんに踏まれて、蹴られてしても

なかなか起きない暗雲なのでした。