コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


更新停止のおしらせ~速度制限掛かりました~

今朝ほどの地震、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか…。

 

こちらは、特に何も無く、

二度寝タイムがなくなって少しだけ寝不足な状態&

幸ちゃんが活性化(運動会タイム突入)して

朝から少しバタバタしましたが、問題ありません。

 

遡り更新での更新再開をやってみようとした矢先。

幸ちゃんの手術と私の健康診断で少し体調が下降していたところ、

いよいよ、スマホに速度制限が掛かりました。orz

 

毎月のこととはいえ、

今回は、幸ちゃんの状態を更新したかった時期だけに

とても残念なのですが、お休み期間中は、日々の画像編集と

手術後のダイジェストや、GIFの作成、4コマ漫画にも

チャレンジしたいと考えております。

 

いつも温かいコメントを頂いている皆様、幸ちゃんは元気です。

今週、水曜日(明日)に抜糸予定ですが、とにかく元気です。

 

更に、冬毛になったり、腹帯のせいだと思いたいのですが…。

心なしか、『顔が』真ん丸くなってしまいました。

あと、尻尾が立つようになりました。←去勢・避妊猫の特徴らしい。

 

そんな、体の変化なども比較できるよう、

色々と準備する期間にあてたいと考えております。

 

 

次回更新は、12月1日に予定しております。

それまで、読む・コメントを書く専門に徹しますが、

今後ともよろしくお願いいたします。