コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月21日(木)

最近、たぬきグッズを通販サイトで見るのが

楽しみだったりします。

 

 

そんな私が、腹づつみで、

幸ちゃんを召喚・寝かしつけることが出来るように

なりました!

 

寝転がって、お腹をぽんぽん。

幸ちゃんが気付いて走ってきて

お腹に乗っかって、

そのまま寝る!

 


f:id:dohkeshi:20160728123549j:image

 

お腹の上で寝なかったにしても、

頭の上に移動して寝る。

 

そんな特技…

誰にも自慢できない…。orz

自慢にもならない…。(T_T

 

程よく、胃に空気が入っている状態でしか発動しないので

運動会(通称:大暴れフィーバー)中は効果なし。

 

この日も、フィーバー中だったせいか、

洋服のファスナーを齧られ、何度も踏み台にされたので

流石に頭にきて追跡!

 


f:id:dohkeshi:20160728123609j:image

 

 逃げ込んだ先でのこの表情。

この座布団の右横には、母が居るため、

何も危害を加えられないことを、

この子は既にわきまえてるのかも知れない。

 

※家庭内での強さ(懐き度)比較※

弟(宿敵)>母(世話役)>妹(世話役)>私(踏み台)

 

...自分で書いて若干傷つきましたが...。

恐らくこんな感じかと。(T_T

 

普段、世話をしている2人より、

ブチ切れるとケモノ化する弟がダントツであることは確か。

 

弟の場合は懐くというより、寧ろ…。主従的な感じなのか。

小さい頃に弟と喧嘩するたびに、弟が母の後ろに逃げ込んでたように

何かにつけて、母の隣に陣取る幸ちゃんを見て、

新しく妹が出来たように思える今日この頃なのでした。

 

1日でも早く、踏み台卒業したいなぁ…。(T_T