コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月25日(月)

幸ちゃんと生活サイクルがなかなか合わなくて

 
寝不足気味の今日この頃…。(ノД`)
 
母だけかもですが…。
 
 
最近、暑いせいか、幸ちゃんが全く
 
寄りつかなくなった…。(T^T)
 
 
来たとしても、運動会(大暴れフィーバー)中に
 
踏み台にされるんだけれども…。(+_+)
 
 
それがまた、幸ちゃんのスピードと
 
オイラの弾力性の高いお腹との
 
相乗効果は凄まじく…。
 
 
トランポリンしながらアクロバットする
 
体操選手のような…。(ホントに飛びます。)
 
 
状態起こし(着地)反応が発現してくれたからこそ、
 
気にすることなく、飛ばせてます。
 
 
 
そんな毎日でも、私が寝ていると。
 
そろそろと、横を通過してくれてるそうです。
 
踏み台にされるのは起きてるとき限定。
 
 
いい子だなぁ…なんていい子なんだろう。(*´▽`*)
 
ふと、箱座りしてる幸ちゃんを見て
 
何気に湧いた疑問…
 
私『お嬢様…少々、恰幅良くなられてませんか?』
 
妹『ふくよかになられて…。(*´▽`*)』
 
私『ちょっと、写真撮るわ。』
 
妹『幸ちゃ~ん』
 
妹の声に反応したところをパシャリ!
 
…やっぱ、成長したと言うより、
 
肥えられましたよね?(・_・;)

f:id:dohkeshi:20160726083031j:image
 
妹よ、これ首回りモフモフしすぎだよね?
 
肩から胸のモフモフ凄いよね?
 
 
 
…この写真を母に見せたところ、
 
餌の量ややり方を変えてみるとのこと。
 
 
最近、体重減ってるんだけどな。
 
来週、予防接種だから、それまで
 
何もありませんように。(T^T)
 
 
 
 
今日は、これで終わらない!
 
幸ちゃんと遊んでて、
 
鼻血出そうな写真が撮れたのでアップ。
 

f:id:dohkeshi:20160726083538j:image
 
 
買って間もない段階でおもちゃと化したので
 
蚊帳の代わりに被せたりします。
 

f:id:dohkeshi:20160726083641j:image
 
ちょっとボケてるけど、
 
べ~っとやってる姿がツボ。
 
 

f:id:dohkeshi:20160726083736j:image
 
これは、クッキリ撮れたけど、
 
この顔…。( ´艸`)プププ
 
更に、最終段階が…。
 
 

f:id:dohkeshi:20160726083847j:image
 
噛みつき~!
 
牙までクッキリ~。(*´▽`*)
 
これで毎日噛まれるせいで、
 
家族全員、生傷が絶えない…。(T^T)
 
 
 
そういえば、結構気に入ってたレースチュニックの
 
レース部分に大きな穴が開いてたのを思い出した。
 
ハンガー収納だったので、どっかに引っ掛けたかと思ってたら…。(T_T 
 
 
…コイツのせいだったか。(=_=#)