コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月30日(土)


今日は、町内会の夏まつり!

 

明け方に雨が降ってたらしく、

どうなることかと思っていたら、

7時に花火が打ち上げられた。

 

予定通り、町内夏まつり開催です!(*´▽`*)

 

 

午前中には、子ども会の子どもたちが、

子供御輿巡業。

 

暑い中、声を張り上げ、

小さいながらも、結構、重量がありそうな、

 

お御輿を担いで、町内を練り歩きました。

 

 f:id:dohkeshi:20160731071356j:image

 

私は、夕方からの盆踊り大会で

玉こんにゃくを販売~!(*´▽`*)

 

なので、午前中は買い出しやら、

看板やら、作ってスタンバイ

 

幸ちゃんとミュウ君があまりにも

辛そうだったので、

ペット用のクールジェルマットと

クッションを購入。

 

早速乗せてみた。 

 

f:id:dohkeshi:20160731195041j:image 

 

最初のうちは、気持ちよさそうだったのに。

数分後には、見向きもしなくなった…。(ノД`)

 

夏まつりの準備のため、この日撮れた幸ちゃんは

これ1枚…。(T^T)

 

おまけショットは、

マットの上にのびるミュウ君

 

f:id:dohkeshi:20160731195342j:image 

 

ミュウ君は、マットが生暖かくなるまで

寝そべってました。(*´▽`*)

 

幸ちゃんも慣れてくれると良いなぁ。

 

※16時頃から夏まつり会場と自宅、集会所などを

 行き来したので、出店時には筋肉痛になってました…。

 運動不足ですな…。(´・ω・`)