コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年9月9日(金)

※遡り更新です。

 

今朝の遅刻のおかげで、やる気スイッチが入らず。

残業して帰る羽目になりました。 

 

GIFも下書きしか残ってない。

どんな格好だったっけ?

このあと、どんな風に直したっけ?

 

帰りのバスの中で悪戦苦闘するも、思い出せず。

そのまま帰宅~。

 

幸ちゃんは、エイズワクチンの副作用なのか

元気がない。

 

けど、放っておくのも良くないと思ったので、

運動会開催!



f:id:dohkeshi:20160913123253j:image

 

寝床横の机(…の椅子)から…。

よーい!ドン!

 


f:id:dohkeshi:20160914003607j:image

 

巻き尺の先にリボンを付けたもので遊んでます。

猫が何かにかかっていく前に、お尻をフリフリするのは

標的との距離を知るためらしいです。

 

f:id:dohkeshi:20160914004032j:image

首を傾げる後ろ姿がツボ。

本当に可愛すぎます。(●´ω`●)

 

 

このあと、制御不能になった

幸ちゃんに踏み台にされまくりました。

 

今日のおまけショット。

 


f:id:dohkeshi:20160914004337j:image

 

ちび幸ちゃんとツーショット!

なんか…親子みたい。( ´艸`)

 

最近、母が幸ちゃんのおもちゃを増やしてくれたので、たくさん遊んで、元気に育って欲しいなぁ…。

 

んじゃ、まずね!(*´▽`*)ノシ

※今回も遡り更新のため、日付は後日修正します。