コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年10月9日(日)

※遡り更新です。

…鼻水と喉の痛みが引かない…。

完全に風邪ひきました。

 

 

寒くなってるのに、部屋着は長袖にしたものの、

肌がけで寝てたせいか…。

 

朝方に、喘息の発作の様なものが出そうになって

目が覚めたので、少し寝起きは悪かったのですが。

 

母が、面白いものを見せてくれました!

 

f:id:dohkeshi:20161011124536j:image

 

幸ちゃん、クラウンバージョン!

もふもふのシュシュの襟と、シュシュの縦縞が

何とも言えないクラウンっぷり!

 

ぜんぜん嫌がってないし。

このままでも良いんじゃないかな?

 

凄い似合ってるよー!(*´罒`*)

って言ったら、何故か逃げられてしまいました。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

 

そして、買い物中に新しい首輪を見つけたので、

おもちゃと一緒に早速購入!


f:id:dohkeshi:20161011124600j:image

赤色の生地に唐草模様。しかもリボン付き!

シュシュみたいな伸び縮みする仕様にくわえて、

唐草模様がとても気に入ってます。(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

伸び縮みするので、間違えて下顎が首の下に

挟まって、猿轡みたいになってしまっても、

すぐに取れる!

 

しかも、伸び縮みするのに何故か

幸ちゃんひとりで外せないという親切設計?

 

最初は、首輪を嫌がってた幸ちゃんですが、

新しいおもちゃを見たら、ソッチに気をとられて

暫くの間、鼻息を荒くしながら、噛んだり蹴ったり…

 

f:id:dohkeshi:20161011124621j:image

 

ボケてますが、両手の形が可愛かったのでアップ。

 

フン!フン!!って言いながら、噛み付いてます。(*´▽`*)

 

幸ちゃんに癒されながらも、起きてるのが辛くて、

ひとしきり写真撮ったらダウン。(:3[布団]

 

昨日、町内会の仕事依頼?が来ていたので、

返事をしたいのだが…。

 

 

依頼もないのに、手伝いますか?やりましょうか?とは、

言わない様に気をつけたいところ…。(´×ω×`)

※過干渉にならないような、さじ加減が難し過ぎる。(╥_╥)

 

とにかく、風邪を何とかしないと…。(ó﹏ò。)

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ