コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


背中を押された気がした日

もう少しで、幸ちゃんが我が家に来て300日。

 

今年に入ってから、なんだかなぁ~。と思う日々を、

『しじみ』のサプリを飲みつつ乗り切ろうと思い始めて(実行し始めて)から

早4日…目覚めは良いのですが、寝つきが悪いため気を抜くと

意識がどこかにいってしまうという始末…。

 

なんだかなぁ~。

 

なんだかなぁ~…。はぁ~。(T_T

 

ため息を吐くと寿命が縮むって聞いた事があるのですが、

毎日ため息をついている自分は 相当寿命が縮まってるに違いない。

 

そんなネガティブ思考の真ん中にいながら、

会社でブログを見ていたら…。

inujini.hatenablog.com

 

アンドウ様(id:andron)のブログを見たとたん、

頭の中で9頭の馬が走り回り、馬九行駆(うまくいく)ループが発動。

なんとなく、今日の仕事うまく行きそうって思ったら、

本当にトントンで作業が捗り、午前中に今日1日のタスク終了。

※更に月曜日分まで前倒しでクリア。

 

怖くて画像クリックしてなかったけど、

翻訳も書かれていたのでクリックしたつもりになったら

うまく行った!のかも知れないです。

 

普段は、勉強目的で、知識を広めるために伺っているブログ様です。

 

アンドウ様 ありがとうございました!

 

 

暫くして、またブログを見ていると

 

www.kana-ri.com

 

坂津 様(id:sakatsu_kana)のブログのタイトルが

目に飛び込んできたというより、心に突き刺さってきたのです。

内容は…内緒ですが、会社なのに肩の力が抜けて、仕事に臨めました。

 

坂津様のブログは、自分の会社がこうだったらいいのになぁとか、

自分もこういう絵が描けたらなぁというとにかく憧れが詰まったブログ 様です。

 

それなのに!

 

お二方に背中を押してもらったにも関わらず、

別件で残業中の今日この頃。

 

どんな形であっても、笑いながら仕事が出来るっていいなぁ。

 

このまま上がった口角をキープしたまま帰れますように。